[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江戸川区にcharのLIVEが来る!!!!

江戸川区にcharのLIVEが来る!!!!_e0066135_111214.jpg

ここ数日、新小岩の商店街はCharのポスターに占領されています。
なぜ我が街の商店街にChar!?
オメデトウ、江戸川区。
すごいぞ、江戸川区。
Charが12/9(日)に江戸川区総合文化センターにてコンサートを行います。
最近、気づいたのでまだチケットは買っていませんが、
会場は私の家から歩いてすぐなので明日会場の窓口でチケットを
直接買うことにします。
結局、東日本大震災の影響で中止になってしまったけど、
2011年の春は矢野顕子ちゃんもこの会場でLiveをする予定だったのよね。
1列目を買っていたのでとても残念な記憶が蘇りました。
このたびも素晴らしいアーティストの公演を企画してくれるわ〜。
Charのカッコいいギターを聴きに皆様ぜひ江戸川区へお越しください。
つか。。去年もここで公演していたのね・・・-_-:

Char 2012 Tour "TRADROCK"
公演日時:2012年12月09日(日) 18:00開演
出演者:Char
料金:全席指定 5,500円
チケットなどの詳しい情報はコチラへ


やはり・・SMOKYを貼っておくか。布袋さんといっしょ。



伍佰さんたちの台湾・高雄公演チケットサイトはコチラ
日時:2012/10/20 (土) 19:30開始
会場:高雄巨蛋(高雄市左營區博愛二路757號)




江戸川区にcharのLIVEが来る!!!!_e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

by hachinoji7 | 2012-10-06 23:59