[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

難忘的一張〜PO伍佰照片篇〜(忘れられない1枚)

e0066135_17322541.jpg
[來源伍佰官方Facebook]台北花博慶伍佰萬人次活動

この写真を昨日(9/23)の17:36に仮UPしたまま、
投稿していませんでした。うーん。。何を書こうとしてこの写真を
あげたのか忘れてしまいました。只今9/24のam1:41です。
みごとにホームに着いた時に最終電車が発車してしまい、
会社に戻ってきました。辛い・・。
すごく疲れてもいないし、会社でもよく眠れるのでいいんだけど、
辛いのはお風呂に入れないことです〜。昼のバイトで大汗でかいたから。
今日帰れないと明日の夜まで家に帰れないのよ。。風呂恋しい。
今度の会社の引越先は風呂があるらしい・・。
また人形町勤務だわい。広東語の街、人形町。

上の伍佰さんの写真は、伍佰さんのFacebookの中にある写真の中で
私が一番好きな写真です。
投影機の映像と戯れて楽しそうな伍佰さんの笑顔と後ろのユニークな絵が
私を幸せな気持ちにしてくれます。紫色も良いですね。
伍佰さんには、こんなに素晴らしい表情があるのに、
意図的なのか、強い意志なのか大抵の写真は恐い顔して写っています(爆)。
恐い顔。。って、、COOLとか言うべきか。
LIVEで演奏をしている時と笑っている時と
何か物を眺めている時の伍佰さんの表情が私は好きです。報告。



伍佰さんたちの台湾・高雄公演チケットサイトはコチラ
日時:2012/10/20 (土) 19:30開始
会場:高雄巨蛋(高雄市左營區博愛二路757號)




e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

Commented by hachinoji7 at 2012-09-24 15:12
あれ?またLIKEがたくさんついてる^^
やっぱり伍佰さんのfanたちかぁ〜。
Commented by 仙@Likeは押せませんが at 2012-09-25 01:01 x
ごぶ。
この写真、アナタ様か思うくらい似てると思うナリ。
んで、また人形町の人になるの?
Commented by hachinoji7 at 2012-09-30 14:35
[再送]エ?似てますかい@@自分ではわからないなり。

仙ちゃん先日ここにくれたコメントありがとう。
この伍佰さんの写真が人気があるようでずっと訪問ランキング1位です。
コメント欄の私の仕事動向までくっついて永遠に残るのは
どうもよろしくないので削除させてもらいました。
またいろいろ決まったらお知らせしますね〜。
Commented by at 2012-09-30 21:44 x
了解了解。
似てると思うのは、多分髪型のせいかも。
それと少し暗いせいかも(^^;)
by hachinoji7 | 2012-09-23 17:36 | 迷上伍佰 | Comments(4)