[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

就寝前に伍佰さん(写真)に一日の報告

就寝前に伍佰さん(写真)に一日の報告_e0066135_156661.jpg

写真と話すようになったら、危険だよね〜。
今日は、ノルマ達成のために200%の力を発揮して、疲れまくりなので
誰かに「ちょっと聞いてよ」な話しもしたくなるのです。
でも、誰もいないから伍佰さんに報告。
(伍佰さんの写真の右写真は伍佰さんではありません。私です。
みんなに似てるって言われる今日このごろ。。うーん)
というかーーーー、伍佰さんに関係することで200%の力を発揮したのです。
今日は昼間の肉体労働系の仕事場が大忙し。世間は三連休だからね。
客商売は大忙しですよ。いつもは14時に仕事が終わるのに、
今日は残業して18:30。。残業すれば台北から高雄へ行く交通費になるなぁと
思って仕事していました。このお金の換算の仕方が変でしょ(笑)?

それからデザイン会社へ行きました。
今日は、仕事のデザインではありません。
刈り込み君が率いる伍佰さんの私設後援会のTシャツのデザインと
10/20の伍佰さんの高雄公演に彼はまた刈り込みするので、
それの図案を作っていました。
ヘトヘトだったけど今夜を逃したら、この先、仕事の予定がキツくて
もう描ける時間がないと思ったので、
奮闘しました。最後の力を出してまたまた伍佰さんのお絵描き。
これが手抜けないのよ、仕事以上に妥協できないというか(^^:
小さなところにこだわっていたら、終電になってしまいました。
でも、なんとか制作完了。やればできるじゃん~~~。
早速、送信したら後援会の方々、みなさんとても喜んでくれました。
安心しました、これで肩の荷がおりました。

ひとつクリアしたなー。よかったよかった。おやすみなさい。



伍佰さんたちの台湾・高雄公演チケットサイトはコチラ
日時:2012/10/20 (土) 19:30開始
会場:高雄巨蛋(高雄市左營區博愛二路757號)




就寝前に伍佰さん(写真)に一日の報告_e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

by hachinoji7 | 2012-09-16 23:59 | 迷上伍佰