[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]高雄場4/14・15、台東場4/29、廣州場5/20[演唱會]Lasvegas場5/26、NewYork場5/28、佛山場6/3、青梅場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

伍佰検索写真集(>_<) 〜google版〜

毎日毎日、「伍佰、伍佰」と言ってこのBLOGで
「伍佰さんのFan日記」を書いているのですが、今年は8月5日の
「伍佰記念日」を忘れていたことを今日気づきました。
私が5年前に伍佰さんの正式な音楽Fanになった日です。

それじゃ、それまでは何だったのか?
ツイ・ハークの映画「順流逆流(ドリフト)」を見て、「この人いいな」と
一目惚れしました。見た目が好みだったのと雰囲気に惚れました・・。
そして時は流れ・・

では音楽はなぜ聴くようになったの?
ジャケット(封面)の伍佰さんの顔つきに惹かれたからであります(爆)。
最初に一目惚れしてからすでに6年も過ぎていました。
その間、なぜか歌を聴こうと思ったことがありませんでした。
それまでも聴いたことはありませんでした(爆)(爆)(爆)←コラ、アンタ

・・・ということで伍佰さんはミュージシャンなのに
肝心な音楽と出会うのは、一番最後になってしまいました。

見た目も最高に好きで、音楽も最高に好きな伍佰さんは、
ここ数年、それらの総合力で私の"最高位置"にいらっしゃいます。

e0066135_2249243.jpg

このように"見た目派"でもある私。
伍佰さんの顔は何回でも何時間でも見ていられます。
Googleで「伍佰」と検索欄に文字入力すると
上の画像のように大量に出現します。アハハハハ。
ネット上で簡単に「伍佰写真集」を見ることができてしまいます。
たまたまこのBLOGに来て、「伍佰って誰?」という日本の方には
「このような人です」という名刺代わりにもなります。

素晴らしき「Google写真集」。
仕事の合間に見ると元気がでます。
そして、伍佰さんて実はカッコイイんだなぁと思います。
しみじみ、個性のある顔だなぁとも思います。
世の中には人から忘られやすい顔ってあるけど。。その真逆な気がします。

検索してみてわかりましたが、私のBLOGの写真がたくさんあります(@@)
「Googleの伍佰検索」における占有率高し・・TaxiRobin。
これからも頑張ります。心から支持します)))
では、大量の伍佰さんを摂取したので仕事に戻ります。



伍佰さんたちの台湾・高雄公演チケットサイトはコチラ
日時:2012/10/20 (土) 19:30開始
会場:高雄巨蛋(高雄市左營區博愛二路757號)




e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

by hachinoji7 | 2012-09-11 23:32 | 迷上伍佰 | Comments(0)