[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

伍佰さんが美國Live前に贈り物くれました(謝謝)

e0066135_21522930.jpg

アリガトーー伍佰さん

昨夜はとても嬉しかったのと疲れが合体して
BLOGも書かずに寝てしまいました。今日は夕方から仕事だったので、
おかげで爆睡できました。

嬉しかったこととは・・・^^
伍佰さんがご自分のFacebook上に、このBLOGに描いてきた絵等が
保存してある私のFacebookの相冊(アルバム)を紹介してくださいました。

"大胆な伍佰さん"は、アルバム丸ごとシェアしてくれたので(爆)
たぶんFanたちも「なんだこれは??」という感じですよね・・
143枚も見せられた日にゃ。フフフフ。

私のアルバムは誰でも見られる設定になっていないので、
一般の人が伍佰さんのFacebookを開いても見られません。。
ほら↓
e0066135_22292434.jpg


でもログインすると誰でも見られるようです。
もしくはコチラの公開用URLだと誰でも見られます
コチラ
私はログインしても見られないのかと思っていました。
知らなかった~~~~~~~~~~。
ゆえに、伍佰さんも私のFacebookの写真は見られないと
思っていました。知らなかった~~~~~~~~~~。

[質問]あの〜伍佰さんは〜
私のfacebookの中も見ることができるんですか??@@
滝汗中。


facebook内でいろいろ伍佰さんことをみんなと喋ってますが、、
それも読めるの?????
愛のないことだけは書いてないので読まれても良いけど。。
ちょっと恥ずかしいなぁ〜016.gif
facebookも見てくれたら、それは嬉しいけど。

facebookのしくみがいまいちわからない私なのでした。

そんなことは良いとして、
伍佰さん今回もアリガトウ!!
伍佰さんのFacebookが「千佳畫的(チカが描いた)」と言ってます。
060.gif我的名字〜

伍佰さんたちは昨日から、アメリカヘ行っているようです。
明日はLA公演が待っています。
伍佰さんは以前アメリカでLiveをするのが好きだと言っていました。
お客さんの雰囲気がとても良さそうだものね。(日本にはない雰囲気?・・小声)
よろしければアメリカの写真を見せてねーー。

[アハハ追記:出ました~アメリカの写真]
照片來自:伍佰's Twitter
e0066135_1542386.jpg



058.gif[9/7做的午餐]黄油烤鮭魚排(+大葉)、納豆和梅子海苔巻、
炒馬鈴薯絲葱(+青辣椒)、蘋果汁、優酪
e0066135_22265938.jpg



伍佰さんたちの台湾・高雄公演チケットサイトはコチラ
日時:2012/10/20 (土) 19:30開始
会場:高雄巨蛋(高雄市左營區博愛二路757號)




e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

by hachinoji7 | 2012-09-07 22:35 | 迷上伍佰 | Comments(0)