[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]高雄場4/14・15、台東場4/29、廣州場5/20[演唱會]Lasvegas場5/26、NewYork場5/28、佛山場6/3、青梅場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日も伍佰さんは生きている・・開心

e0066135_22214790.jpg

下班了!!
今まで勤務先のA社からB社へ行く前に毎日2時間ばかりの仮眠タイムがあったのですが、
B社のスタッフが欠けてしまい、これから寝ている場合ではなくなりました。
起きてろハチ!!しかし、仮眠タイム無しの方がどうもシャキッとした気持ちが
継続するようで、なかなか勤務態度よろしく働いています(笑)。

先程、今日の任務が終わったのでホケ〜と放心しながら、
伍佰さんの最近の写真を眺めていました。上の写真拡大
ファンが撮った写真が炸裂している大陸サイトからプリントまでしてしまい..↑。
キミたちが撮った人物はやはり普通の人物ではないなぁ。。
伍佰さんを見ると温泉並みに私の疲れがほぐれていきます。。
近くにいなくても近くにいるような存在。今日も伍佰さんは生きている・・開心。

伍佰さんのFanたちは比較的、昔の伍佰さんの写真を
SITEに貼るのが好きなようですが、私は今の伍佰さんが一番好きなので
あまり興味がありません(爆弾発言中。。)。
私は明日の伍佰さんが見たいくらいなのに(笑)、
なぜ過去の伍佰さんの写真を見て喜ぶのか、
いつもさっぱり理解できないのでした。今この瞬間の伍佰さんが見たい見たい))

今の伍佰さんはもうアメリカへ行っちゃったのかなぁ、まだ台北にいるのかなぁ。。
それとも故郷のご両親の元に帰っているのかなぁ。。

最近の写真を見ながら、今、伍佰さんのTwitterも遡って読んでいました。
通して読むと本当に見事だ・・
伍佰さんのTweetがMini Bookになったらいいなぁ。。マニア向の限定販売(^^)
Tweetを歌詞の一部にして音楽だって作れるなぁ・・。
小さい映画も作れるなぁ・・。漫画も描けるよ。
いろんな創作の芽が伍佰さんのTweetには生えていることがわかりました。
楽しそうだなぁ。。

058.gif9/3に食べた9/2の夕飯、冷やしうどん、アスパラと豚肉のバター炒め、
かぼちゃとワラビの煮物、ヨーグルト
e0066135_23271848.jpg



伍佰さんたちの台湾・高雄公演チケットサイトはコチラ
日時:2012/10/20 (土) 19:30開始
会場:高雄巨蛋(高雄市左營區博愛二路757號)




e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

by hachinoji7 | 2012-09-03 23:29 | 迷上伍佰 | Comments(0)