[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜の複雑心理な弁当

今夜の複雑心理な弁当_e0066135_2305543.jpg

暑い夏は体力消耗が激しいですね。やれやれ。。
せめてしっかり睡眠がとれればいいけど、部屋が暑過ぎて眠れやしません。
今夜は21時には帰宅できたものの、疲れて夕飯の支度もできず
無念の弁当を買いに行きました。本来、弁当には頼りたくないのです。
あああ...弁当はらくちんです。

今日は、仕事が2個新たに入りまして途方にくれています。
どちらも私の専門分野じゃないからです。
一個は外部に出せないので私にやってほしいと言われているExcel原稿の仕事。
自慢じゃないけどExcelで原稿作ったことありません(爆)。200頁もあるよ。
夕方からExcelの学習。今から学習って...勉強してる場合じゃないのに。

もう一個は某企業のHomePageの仕事。
見栄えと情報整理の観点から見た私が出した企画が通ってしまい、
それをさらに進化させていくことに。。私はHomePageは作れませんが、
見栄えの指摘ならできると思って提案したお仕事です。
システムは誰かがやってくれる(爆)のでいいのですが、
HomePageのことも学習しないとです。。

どーしよーかなーと思いつつ弁当をもぐもぐ)))

休みがほしいよ。静岡の老家へ帰りたいよ。
静岡が恋しい日々です。親は心配しているだろうな。



伍佰さんたちの台湾・高雄公演チケットサイトはコチラ
日時:2012/10/20 (土) 19:30開始
会場:高雄巨蛋(高雄市左營區博愛二路757號)




今夜の複雑心理な弁当_e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

by hachinoji7 | 2012-08-30 02:53