[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

"戒指(指輪)"の自分の手、思わず収蔵してしまいました

伍佰さんが"戒指(指輪)"という曲を今回のツアーで歌います。
この歌はCDでじっくり聴くのもいいですが、なんといっても
「現場」で聴くのが最高です。
いろいろ聴き所はありますが「我不要自由」という歌詞の
「自由」の小さな歌い方がとりわけ好きです。
ここに伍佰さんの小鳥のような健気な愛情が集結しています。ウッ(涙)。
前置き終わり。

先程、伍佰吧という大陸の伍佰ファンたちの投稿サイトを見ましたら、
私の手がUPされていました(笑)。
伍佰さんが"戒指"を歌う時に、後ろのスクリーンに歌詞が
書かれたファンたちの手が次々映ります。
以前、募集していた「手の企画」です。
選ばれた人はスクリーンで自分の手を見て大喜び。
選ばれなかった人はガックシという現場でした。
それでもみんな楽しんでいるようでした。

一人一点採用ですが、今回二点出したらなぜか
二点とも採用してくれました。感謝~~~~伍佰チーム(><)
これです↓コラッ!伍佰吧から盗ってきたのかよ>ハチ君
8/25の南京コンサートの様子です。
CLICKすると拡大します。
e0066135_21441347.jpg

私の手が伍佰さんと一緒にTOURしている(爆)!!
e0066135_21442837.jpg

個人BLOGへのShareとして、拝借ご勘弁してもらえませんかね。
記念なんだもの。ということで"evansrbさん"から分享させてもらいます。
写真で見るのは初めてです。
伍佰さんと比較すると手がどれだけ大きいかわかります。
[來自:コチラ]



伍佰さんたちの台湾・高雄公演チケットサイトはコチラ
日時:2012/10/20 (土) 19:30開始
会場:高雄巨蛋(高雄市左營區博愛二路757號)




e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

by hachinoji7 | 2012-08-27 21:47 | 迷上伍佰 | Comments(0)