[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伍佰さんが決めてるの?滚石30の会場(苦笑)

伍佰さんが決めてるの?滚石30の会場(苦笑)_e0066135_2423464.jpg

怪しい怪しい怪しい!!!そして面白いな。
今年の「滚石30(ロックレコードの30th巨大コンサート)」
開催地と日程が怪しくて面白い。
今年は伍佰さんたちはTOURがあるからそれに専念するために
「滚石30」には出ないと公表していましたが、しっかりと先月出てました。
出ないと言ってたのに出ているのだから、いろんな某佰の人の事情を
「滚石30」側が考慮したのでしょう。・・と推測してしまいました。
某佰の人の「要求(爆)」がスケジュールに見え隠れします。
伍佰さんの各予定の合間に巧く組まれた「滚石30」の素敵な日程と開催地。
遊びも仕事も大切です、聡明な伍佰様。

注:大陸チケットサイトの参加予定歌手の中に名前はありますが
出演するかどうかはわかりません。なぜに出演歌手が曖昧なのか。。
(8/3、23:40追記/西安でリハーサルしてました、伍佰さんたち)

今週の土曜日は西安陕西の公演に出られるようですが・・
[西安08.04(六)] 滚石30年西安演唱會 陕西上實城開體育場
陕西といえば伍佰さんの好きな油潑麵の地ではないですか。
伍佰さんが決めてるの?滚石30の会場(苦笑)_e0066135_257297.jpg


[成都08.11(六)] 滚石30成都演唱會 成都體育中心
四川料理が好きな伍佰さん、また成都に行けるのですね。いいなぁ。
そしてまたあの「無敵豪華爆炸大酒店」(←伍佰さん命名)に泊って
バスローブに三度目の意識を失うのでしょうか?泊ってほしいなぁ・・
伍佰さんが決めてるの?滚石30の会場(苦笑)_e0066135_305943.jpg


今日は、この福建公演が追加されていたのを大陸チケットサイトで見ました。
[福建10.27(六)] 滚石30年福州演唱會 福建省體育中心體育場
10月28日は台湾で初の新日本プロレスと全日本プロレス対抗の大会が行われます。
大のプロレスファンでありながら仕事の都合でここ数年台湾大会を見逃していた伍佰さん。
今年は用意周到、対策万全、準備好了です〜〜〜〜。見逃しません。
飛行機に乗ってプロレスを見に戻ってくると言っていた伍佰さん。
「ん??プロレス大会の前日、伍佰さんはどこにいるの?」と思っていた私。
前日は台湾に近い福建で「滚石30」公演が組まれていました(笑)。
福建省近いな、こりゃ(爆)。
「滚石30」の予定...伍佰さんの都合で決められてますよね?
なかなかスーダラ節な伍佰さんです。
伍佰さん、やることが可愛い。私の誤解ではないと思うなぁ。
伍佰さんは10/28台湾のプロレス大会で歌うようです。気合い入りまくりです。

こちらは武藤敬司さんのBLOG→伍佰さんが歌ってくれるとかかれた日記
伍佰さんが決めてるの?滚石30の会場(苦笑)_e0066135_3215783.jpg


これなら「TOUR」と「滚石30」両方の公演をかけもちしても
楽しそうですねーーー。ENJOY ENJOY)))
真正的積極正向思考^^

伍佰Fanは10/20に伍佰&CBの高雄コンサートを見て、27日に福建省で「滚石30」を見て、
28日に台北のプロレス大会へ行けば伍佰三昧な旅行ができます。
「9日間伍佰の旅」でございます。そんな贅沢をしてみたいです。


058.gif今晩的日本家庭料理
胡蘿蔔和茄子煮浸(生薑+大葉),日式蔥燒餅,海帶芽沙西米,冰豆漿
伍佰さんが決めてるの?滚石30の会場(苦笑)_e0066135_22244797.jpg



伍佰さんたちの台湾・高雄公演チケットサイトはコチラ
日時:2012/10/20 (土) 19:30開始
会場:高雄巨蛋(高雄市左營區博愛二路757號)




伍佰さんが決めてるの?滚石30の会場(苦笑)_e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

by hachinoji7 | 2012-08-03 03:45 | 迷上伍佰