[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伍佰写真展は終わっているラッフルズホテルへ行く

伍佰写真展は終わっているラッフルズホテルへ行く_e0066135_1224997.jpg

旅の2日目、シンガポール完全観光客の私は、縁がないとはいえ
一度見てみたかったラッフルズホテルへ行きたいと同行の観光客Bさんへ申し出ました。
伍佰さんが去年の秋に写真展を開いていたLeica Cameraもあります。
コチラ
上の写真は、7月14日に撮影したものです。下の絵は去年描いたラッフルズホテルの絵です
(写真がなかったので絵を描いていた私↓)
伍佰写真展は終わっているラッフルズホテルへ行く_e0066135_137442.jpg

中に入るとシンガポールに来ている感が満載。素敵な雑誌をめくっているようです。
ますます縁がない気がしてきました。。。-_-:
伍佰写真展は終わっているラッフルズホテルへ行く_e0066135_1424299.jpg



伍佰さんは写真家というわけでもなく、カメラを始めて数年のキャリア・・・
どういうことでこのようなところで写真展を開けることになったのか、
正直不思議でした。なかなか、招かれないでしょう。。伍佰さん凄いね。
伍佰さんてやはり特別な人なのね・・・(そう思っていないのか?>ハチ君)
この絵に描いたような記者会見風景↓カッコよすぎじゃない???
伍佰さんにそう言ったら、きっと「エヒヒ」と笑って返してくるだろうなぁ。
伍佰写真展は終わっているラッフルズホテルへ行く_e0066135_1525930.jpg
こちらの写真はLeica SingaporeのFacebookから
Shareさせてもらいました。コチラ(記者会見の写真いっぱい)↓
Wu Bai's "More Earth" Press Conference

コチラはyoutubeによる写真展の紹介
カッコよすぎじゃない???・・・「エヒヒ」by伍佰




Leica singapore 店に到着(右側がギャラリー)
伍佰写真展は終わっているラッフルズホテルへ行く_e0066135_1301490.jpg


ギャラリーでは、アジア系の写真展が開催されていました。
日本のLeicaギャラリーは平民には入りずらいけど(爆)、
ここはOPENな雰囲気で好いです。
自分の個展が開かれることが、どんなに嬉しいかよくわかります。
そんな伍佰さんの作品が並んだギャラリーに立てて、
とても嬉しく思いました。よかったなぁ、ここに来られて。



伍佰さんたちの台湾・高雄公演チケットサイトはコチラ
日時:2012/10/20 (土) 19:30開始
会場:高雄巨蛋(高雄市左營區博愛二路757號)




伍佰写真展は終わっているラッフルズホテルへ行く_e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

by hachinoji7 | 2012-07-24 02:18