[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]高雄場4/14・15、台東場4/29、廣州場5/20[演唱會]Lasvegas場5/26、NewYork場5/28、佛山場6/3、青梅場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大感謝♪今月伍佰老師Twitter3週年

e0066135_121295.jpg
伍佰さんのTwitterはコチラ

伍佰様、いつも私に笑いと笑いと笑いと笑い(爆)をくれるTweetを
届けてくれてありがとうございます。
ここまで伍佰さんが面白い人だとは思っていませんでした。
ここまで伍佰さんが愛らしい人だとは思っていませんでした。
伍佰さんの音楽だけあればいい、今もそう思っていますが、
Twitterに漂う「伍佰さん」の独特な視点を取り込むと
より音楽が楽しくなります。
Twitterの奥に伍佰さんの大変なお仕事の世界も見えます。
でも結局楽しそう。。
前に伍佰さんが「自分の命を無駄にしたくないだけなんだ」と
言っていたことを思いだしました。実行してますね。
これからも一歩一歩笑って生きましょう。

とりわけ、私は伍佰さんの仕事の合間の「微観光写真」が大好きです。
伍佰さんの周りの人も、さぞ笑いが絶えないことでしょう。

我喜歡的伍佰老師Tweet照片(旅篇)
可愛的老師 魅力爆炸~~
e0066135_136335.jpg
謝謝~~伍佰さん♡


伍佰さんたちの台湾・高雄公演チケットサイトはコチラ
日時:2012/10/20 (土) 19:30開始
会場:高雄巨蛋(高雄市左營區博愛二路757號)




e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

Commented by hachinoji7 at 2012-07-23 18:23
謝謝~「Like」を押してくれたFacebook朋友^^
(誰が押してくれてるのかわからないけど)
by hachinoji7 | 2012-07-23 01:40 | 迷上伍佰 | Comments(1)