[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素晴らしい贈り物が届きました(><)

e0066135_755635.jpg

昨夜、刈り込み君こと蟑螂さんから、私のFacebookに
このような写真が届きました。(私が寝ている間に・・)
昨夜、伍佰さんは阿福さんという女性歌手のライブのゲストに出ました。
そのライブを観に行っていた蟑螂さんは帰りに伍佰さんと遭遇したそうです。
結局、今回も彼の願いかなって伍佰さんに直接気合いの髪型を見てもらえたようです。
しかし、強運だなぁ。↑伍佰さん、微妙に笑っている。いいな伍佰さんの右手。^^

「演唱會結束離開我前往停車場 碰到 伍佰老師
我就跟伍佰 給你看我ㄉ頭 我問伍佰可以跟你合照ㄇ
老師說ok 開心開心 難忘一夜」from 蟑螂


感謝~~~。我好開心053.gif

男前な伍佰さん↓
e0066135_77037.jpg


髪型Tシャツ作ってる^^
e0066135_771669.jpg




伍佰さんたちの台湾・高雄公演チケットサイトはコチラ
日時:2012/10/20 (土) 19:30開始
会場:高雄巨蛋(高雄市左營區博愛二路757號)




e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

Commented by benqiao at 2012-07-01 07:22
ホントに素敵だね。
はちさんと卓くんの気合いが呼び寄せた幸運だ~と思うわ。
Commented by hachinoji7 at 2012-07-01 23:27
さっき伍佰さんに会ったよ。昨夜は卓さんに会って
今夜は私に会う伍佰さんって不思議だなぁ・・・
と思ってしまいました。
Commented by benqiao at 2012-07-02 04:06
真の強運の持ち主は伍佰さんってことかもしれん…
Commented by hachinoji7 at 2012-07-02 08:54
昨日夕方から雨が降ってきたから伍佰さん来てるんだ思いました。雨も呼ぶのね。
Commented by benqiao at 2012-07-02 13:11
それじゃ、一泊だけで帰ったのかな?空に晴れ間が…
Commented by hachinoji7 at 2012-07-02 21:09
伍佰さんが来たタイミングとともに今年の台湾大会の件も告知されて下見もできた来日になったはず・・。団体側としては、そもそもそういう目的を兼ねたご招待であったのかなぁ。
(台湾側とはいえ伍佰さんは見たい一心で来たと思うけど)
今日は晴天だねー。下見したから、旅行なしで帰った?
Commented by benqiao at 2012-07-02 22:10
招待されなくても見に来てそう…。
フロレスに対して、我らが台湾に伍佰さんたちを見に行く心理と一緒の気持ちをお持ちのよーに思われるので(←おいっ)
Commented by benqiao at 2012-07-02 22:13
そうそう、大陸のチケットサイトを見ていたら、なんか滾石30が大陸各地で7月後半から8月前半に3つある。かつ、伍佰さんたちの公演とは見事に週がかぶっていない。
出演陣はまだ主催者から発表されてないみたいで分からないけど、お父さん、出そうだよね~。
そうなるとか~な~りハードスケジュールな夏だね、お父さん。
その前にプロレス見て、元気の素補給だね。
Commented by hachinoji7 at 2012-07-03 00:41
伍佰さんたち今回はツアーがあるから
滾石30には出ない宣言してたけど・・。
でも名前が勝手に(大陸〜)出てるものもあるらしい。
出られませんという抵抗感を感じる伍佰さんの
声明でしたが(苦笑)、伍佰さん無しでは
盛り上がりにかけるよねぇ。。
Commented by hachinoji7 at 2012-07-03 00:48
没錯!!伍佰さんの観に行く心理・・
その強さと調査の細かさにおいては
とてもワタシは敵いません。

両国で伍佰さんの隣に座ってた人は
台湾側のプロモーターではないかと私は思ったよ。
「こんなです」と伍佰さんが
解説しているように見えた(妄想炸裂)。
by hachinoji7 | 2012-07-01 07:08 | 迷上伍佰 | Comments(10)