[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

[業務連絡]第23屆流行音樂金曲獎  放送終了

e0066135_22152326.jpg

e0066135_037101.jpg

6/23 17:30 星光大道 19:00(日本時間20:00)
頒獎典禮 23:00 幕後直擊(日本時間24:00)

伍佰さんは歌のゲストで陳昇さんと出演します(出演終了)
あとカレン・モクさんとプレゼンテーターをやります(出演終了)
【網路】YouTube LIVE 生放送
コチラ
Commented by 小春 at 2012-06-23 22:00 x
すごいね!
海外の番組がナマで見られるのね。
こういうのがもっと増えたらいいのにね。
Commented by 小春 at 2012-06-23 22:31 x
絵もキレイだし、一昔みたいに画面が滞らないし、台湾に居る気分ですね。

演出順序をみたら林憶蓮が出ます、ほんと?
これは私にとっては大問題ですよ!
早寝しようと思ったのにぃ・・・  情報ありがとう!!
Commented by benqiao at 2012-06-23 23:04
いまさらですが、同じカテゴリ( 伍佰氏業務連絡 )の記事画像を
見てふと思ったんだけど月光交響曲って誰かに譲ってもらえたん
だっけ??
Commented by hachinoji7 at 2012-06-23 23:13
>小春さま
ナマで見られて嬉しいー。台湾語が気持ち良いです。
台湾の放送ならではの安らぎ。
林憶蓮出るんだぁ・・私も見たいーーー。
家での用事が全てSTOP中で部屋の中が大変なことになっている・・。
Commented by hachinoji7 at 2012-06-23 23:26
月光交響曲は我が家にないですぅ。だんだん絶対ほしいという意欲にかけてきたせいか縁がないっす。
Commented by 小春 at 2012-06-24 00:30 x
幕後直擊・・・って?
by hachinoji7 | 2012-06-23 21:15 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(6)