[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛の速達便送りました

愛の速達便送りました_e0066135_2159311.jpg

♪愛情限時批〜
伍佰さんの会社の郵便箱へHachinojiから郵便物を送ったので
すみませんがスタッフ様よろしくお願いします。


台湾へ行く前は決まって仕事が忙しくなるのです。
先週まで暇だったのに〜。暇は暇で困るのですが・・。
伍佰さん始め、コンサートに関わる多くの方も今まさにFinal Countdown状態で
緊迫中だと思います。

あああ...仕事以外にもいろいろクリアしないと台北へ行けません。
髪がボサボサなので散髪もしなきゃ。
困ったのはお土産。伍佰Fanのお友達が増加して、
今回はどれだけお土産を用意したら良いのか検討がつきません。。。
また、刈り込み頭君の616ヴァージョンの新しい髪型も考えないとなりません。
今回、彼はコンサートの当日に刈り込むそうです。私は来週の木曜日の夜に
台北へ旅立つので最悪でも水曜日までに図案を描かないとです。
テーマは「20周年記念のヘアスタイル」です。
どんなの〜〜〜〜〜(^^::
頑張るぞぉぉぉ。楽しみだなぁぁぁ(←その前に私が描かないと)
しまった・・木曜日に泊る宿をまだ探していませんでした・・・。
いつものところは空いているだろうか。

でも一番必要なのは、基本的な中国語の発音の勉強なのでした。。
喋ろうとすると最初に頭に浮かぶ発音が未だに広東語なのです。。(爆)。



愛の速達便送りました_e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ












058.gif6/3の夕飯、白胡麻チーズのせ辛ラーメン(残り1個)←サニーレタス巻き
愛の速達便送りました_e0066135_0344097.jpg

by hachinoji7 | 2012-06-03 22:22 | 伍佰氏業務連絡