[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、合肥場9/9、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出たぁぁ伍佰さん得意のカタカナ!!!

新浪微博から伍佰さんがメッセージをくれました。コチラ
なんと得意のカタカナ(笑)で「ハチ」って打ってる...太萌了037.gif
私は「ハチ」って呼ばれているのかなぁ?(benさんみたいな伍佰さんだなぁ...)
昨夜、このBLOGにのせた「長江音樂節に参加した現場伍佰Fanのメッセージ画像」
見てくれたようです。安心しましたーーー。
見てくれてよかったぁぁぁ。絶対に見たら元気が出ると思ったから。
明日はマカオ(澳門)でのコンサートだし、またニコニコ笑顔で頑張ってほしいな。
e0066135_21354516.jpg謝謝ウーバイさん。

キーポードの大猫さん(少一健)も、
新浪微博を更新されていました。コチラ
昨夜の舞台は器材を借りたことで不完全燃焼だったようで、
悔しそうなコメントを書いてます。
実直な大猫さんはいつもいつも真剣に音楽に向かう人なので
その思いがよく伝わってきます。二人の更新が並んでいました↓
e0066135_20275452.jpg


今夜は久しぶりに愉快な「太空弾」のMVをUPしましょう。




e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

Commented by benqiao at 2012-05-01 13:09 x
もしかして普段「はち(ハチ)さん」と呼んでいるのはワタシだけですか??
Commented by hachinoji7 at 2012-05-01 15:40
是的ぁぁ。benさんだけだよ。
もしくはワタクシ、自分で自分をハチと呼んでます。
(一番今の自分にシックリくるので)
Commented by hachinoji7 at 2012-05-01 15:49
新浪微博を昨日開いたら、
いっぱい@マーク付きの「可愛的ハチ。」と入った返信が
届いていたのでいったい誰がこんな可愛いコメントを
くれたのかと返信を遡っていったら、伍佰さんだった(爆笑)。

伍佰さ〜ん。。「ハチ」は必殺技だ。反則だ ><
閃光魔術以上です ><
by hachinoji7 | 2012-04-30 21:11 | 迷上伍佰 | Comments(3)