[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

森林でミニ映画を撮る伍佰さんと婚紗カップル

e0066135_2258638.jpg

仕事の合間に久しぶりにお絵描き。
伍佰さんのTwitterの挿絵を描く業務を滞っておりました(^^)。

伍佰さんは木曜日にどこかの森の中で20周年コンサート用の"微"映画(ミニ映画)を
撮っていたようです。
私はfacebookを通じて台湾の皆さんの「婚紗」写真というものを
知ったのですが、伍佰さんが撮影していたとなりは、
その「婚紗」写真の撮影現場になっていたそうです。
「婚紗」写真は結婚するカップルが記念にいろんな扮装をして(?)、
いろんなロケーションで物語的な写真を撮るものと私は認識しています。
Facebookで、台湾人の「婚紗」写真を時々見させてもらいますが。。
これは私にはできない(爆)。こんな感じの写真。。「婚紗」で画像検索

そんなカップルが日本風に言うと「ダーリン♥(オマエ)」「ハニー♥(アナタ)」と
ずっと呼び合いながら「婚紗」写真を撮っていたので、伍佰さんは映画の中に入り込むのが
とても難しかったとTweetしていました。アハハハ。

しかし。。伍佰さんが、どんな撮影をしていたのかはわかりませんが
森の中で役に入りこんで演じている伍佰さんも、相手側から見たら
「摩訶不思議」な人ですよねぇ・・(笑)。
そんな挿絵を描いてみました↑挿絵は楽しいですねぇ。

台北アリーナのチケットはすでに売り切れとなり、伍佰さんから「感謝」の
Tweetも入りました。伍佰さんたちは、これから着々とツアーの準備をし、
私たちFanもツアーに向けて各自いろんな準備があります。
さて。。私は6月16日をどのように迎えようかな。
「單程車票」のCDが発売される前後から今に至るまでの時間、伍佰さんにとっても
私にとっても、とても幸せな時間が流れているような気がします。
「空気」が澄んでいるというか「空気」が笑顔というか・・・。
このまま、困難にぶつかっても乗り越えられる「空気」を
これからも作って行きたいですね。
森での撮影はこんな感じだったようです。伍佰さんのFacebookよりShare↓
e0066135_23395796.jpg



伍佰 & China Blue20週年“大感謝”世界巡迴演唱會 台北版video

by hachinoji7 | 2012-04-14 23:41 | 迷上伍佰 | Comments(0)