[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、合肥場9/9、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3/28発売の「週刊プロレス」に伍佰さん

[追記]こちらの大会↓の模様はスポーツチャンネルGAORAで放送されます。
試合と伍佰さんを見てね〜!!
40th Anniversary Year 3.20プロレスLOVE in 両国 Vol.14
放送日時:4月6日(金) 13:30 〜 17:00
番組内容はコチラ→Click here

e0066135_1857347.jpg

伍佰さんが小さくですが、掲載されています↑
(雑誌詳細はコチラ→Click here)
素晴らしい両国の試合記事を先に読んでしまい、感動中。
2F席でも感動したのに、リングの間近で武藤さんの姿を
見ていた伍佰さんは、どんなお気持ちだったかと想像してしまいます。
思えば私は間近の迫力というものを子供の頃から
あまり体験していないなぁ。
そうそう、武藤さんがフランケンシュタイナーを決めて「勝つか!!」
の瞬間、伍佰さん、興奮のあまり座席から一人立ち上がって
いました(暴露)。・・私もですが^_^:
伍佰さん、目立つのですぐに視界に入ってしまいます。。。

こちらの公演の航空券をやっと買いました。
燃油サーチャージが高いなぁ...。

Commented by benqiao at 2012-04-01 13:24
はちさん、6月の飛行機はどんな感じ?
金曜の夜に佼個朋友で紹介していたイタリアンに行けるかな?
ワタシは往路は羽田・松山便の金10:50発13:30着のBR189便、
復路日16:00発19:55着のBR190便に決めました。
Commented by hachinoji7 at 2012-04-01 16:19
はち便は木曜日の夜飛びます。往路は羽田・松山便の木18:25発21:00着のJL039便、復路は松山・羽田便の日8:45発12:45着のJL030便。
伍佰さんがVサインをかましていた店、行けますね〜。
ココのコメント欄にbenさんが住所をメモしてますが・・↓
http://taxirobin.exblog.jp/15659582/
(只今、平面設計の会社におります)
Commented by hachinoji7 at 2012-04-01 16:24
火曜日が原稿の締め切りなのよ。
帰国後、羽田から会社へ直行、月曜日はてんてこまいの予定^^:
金曜日は一番ゆっくりできそうです。
Commented by benqiao at 2012-04-01 17:52
お店の場所よく確認したら年末に行った鍋屋のすぐ近くだった♪
誠品書店敦化店から歩いて行く道バッチリ分かると思う~。
東區粉圓もすぐそこだし、グルメプランばかりが先行して立っていくわん。
ジュワ~の麺は要予約だったよね。6月になったら席の予約とジュワ~の予約をしようっと。
Commented by hachinoji7 at 2012-04-02 22:03
「ジュワ~の麺」の名前、もう一度youtube見ないと
忘れてしまいました。予約の時に必要だよね^^:::
このエリアはきっとお父さんエリアだろうなぁ。
by hachinoji7 | 2012-03-28 19:15 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(5)