[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

伍佰さんのシンガポール関連News



伍佰老師在新加坡電視精彩的表演!
3/25(日)、伍佰さんはシンガポールのチャリティ番組に参加して
「與妳到永久」と「妳是我的花朵 」の2曲を歌いました。
地元の報道では、伍佰さんが出演している時間帯の募金電話の数が
25,405通にもなったとのこと。
その様子がyoutubeに公開されいたので昨日、仕事中に鑑賞^^
伍佰さんは「妳是我的花朵 」では、役職者や議員等がたくさんいる会場で
お花ダンスの指導も行い、お偉い様たちもみんな踊っていました。びっくり。
シンガポールの皆さん、老いも若きも可愛く踊っています。日本じゃ有り得ない〜。

3/27(今日から)、伍佰さんたちのシンガポール公演のチケットが発売されます。
旅行なども兼ねて行ける方はぜひお求めください。
e0066135_6583511.jpg

伍佰 & China Blue 20週年大感谢 世界巡迴新加坡演唱會
Wu Bai & China Blue 20th Anniversary World Tour Singapore
日時:7月14日(sat) pm8:00
会場:Resorts World Convention Centre™, Compass Ballroom
[チケット関連のHP]
http://goo.gl/g1fmy


一昨日の徹夜仕事で昨日から12時間くらい寝てしまいました。
昨夜起きたら、Twitterに伍佰さんからのお返事が来ていました。
ドハハハ。「こっそり見てね」と思って送った映像なのですが。
まぁ〜いいかぁ〜。謝謝〜)))))))
e0066135_754196.jpg




e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

Commented by benqiao at 2012-03-27 13:16
はちさ~ん、シンガポール行こうよ~!
連休だけど今ならまだ航空券安く手配出来そうだよ。
Commented by hachinoji7 at 2012-03-27 20:45
月曜日朝8:00に仕事へ行ければねぇ。私は木曜日の14:00には仕事が終わるので木曜日の夕方から月曜日の早朝まで(日曜日は休暇届け)は身は空きます。7万円台だと嬉しいなぁ。
Commented by hachinoji7 at 2012-03-27 20:49
北京が8月とか言われたらどうしよう。9月はマレーシアらしいよ。
うっっっ私は香港へも行きたいのであるが、見たいけどあきらめていたNo1がシンガポールなのよね。もうあきらめてたのよ、知らないところだから(爆)。
北京はやめようかな・・・。絶対上海はあるよなぁ。
Commented by hachinoji7 at 2012-03-27 20:51
ざっくり予定を教えてほしいけど。。ツアーにざっくりなお知らせなんてないですよね>Staff様
(ここで質問するなー)
Commented by benqiao at 2012-03-27 21:15
ワタシもいままで行ってみたくて行けてないとこナンバーワンはシンガポールなのだ。
確かJLでもこみこみで8万切るくらいだったような…?今電車ん中なんではっきりしないけど。
北京はうーん…予想は秋以降かな?9月はおっきな仕事が入ってるから厳しそうなんで、マレーシアは捨ててシンガポールにかけようかと。
Commented by 小春 at 2012-03-27 21:45 x
マカオはどうするのかな?

売れっ子アイドル並みに、800さんのスケジュールも埋まっていきますね。 がんばれ~! 

で、香港もやるんですか? 
香港演唱會なら・・・ 私たちもまじめに検討しようかしら・・・
(おふたりを見ていると、行かなきゃ損みたいな気分になってきましたよぉ)


Commented by hachinoji7 at 2012-03-27 21:55
benさん Jal69,870円(全て込み)
金曜成田発11:35
日曜夜クアラルンプール発22:50で月曜の朝07:05に成田着。
バイトには10時出勤でずらしてもらおうかな。
Commented by hachinoji7 at 2012-03-27 21:56
香港は絶対やるよぉ〜。前回は紅館でした。
え?マカオ・・高い上に遊ぶ時間が全然ないっす><
Commented by hachinoji7 at 2012-03-27 21:59
マイルは香港か北京にとっておこう。。。
Commented by benqiao at 2012-03-27 22:51
はちさん、見た見た。行き金、帰り日発月朝着でJal69,870円!!
うん、これで決まりでしょ?
マイルもこれでしっかり貯めて北京か香港に使おうよ!


……実は昼休みにSISTICを眺めてましてついふらふらとポチっ
と買ってしまったのだ(爆)
おそらく1列目か2列目かと思われる席を獲得した模様。
(もちろん2枚ね。)
Commented by 小春 at 2012-03-27 22:53 x
>香港は絶対やるよぉ〜

ほんとっ?  日本公演を待たずに、参戦しちゃおうかしら?

↑で、おふたりと書いたのは
800さんとbenqiaoさんのやりとりをみて燃えるということです。

800さんと500さんの2ショットもいいですね。 萌えます・・・(ふふ)
Commented by hachinoji7 at 2012-03-27 22:55
えーーーーー@@チケット買ったの!!!!!!!!
benさんて・・・・・スゴイ
12000円位のお席

(ミートソース制作中にてさようなら)
Commented by hachinoji7 at 2012-03-27 22:58
日の丸公演><
Commented by hachinoji7 at 2012-03-27 23:01
金・土・日遊べるなぁ@新加坡
Commented by benqiao at 2012-03-27 23:01
あっ、ちがった。
英語の確認メール字が小さくて見誤ったさ。5列目だった。

だってさ、最近仕事忙しすぎてストレスフルなんだもん。
ショードーガイっす。
Commented by benqiao at 2012-03-27 23:02
あそぼー!!
Commented by hachinoji7 at 2012-03-27 23:02
伍列目。すばらしい。
Commented by benqiao at 2012-03-27 23:16
あ、はちさん69870円はシンガぢゃなくKL行きだわ。
シンガ行きは木曜夜23:50羽田発、金曜朝シンガ着、日曜朝発夕方着で69500円だわ。
日曜夜発月5:50羽田着だと82000円ー。
Commented by hachinoji7 at 2012-03-27 23:53
えっホントだ。。(滝汗)。頭はシンガポールでマレーシア調べてた。
82000円かぁ。朝きついけど私は69500円にしようかな。5月の私の働き次第なのだな(爆)。
by hachinoji7 | 2012-03-27 07:03 | 迷上伍佰 | Comments(19)