[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、合肥場9/9、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

開催確定「伍佰 VS 陳昇 鋼鐵情歌演唱會」(マカオ)

伍佰さんの公式HPより
e0066135_16233670.jpg
《伍佰 VS 陳昇鋼鐵情歌》演唱會
日時:2012年5月1日(火) 澳門時間15:00開始
会場:澳門綜藝一館(澳門畢仕達大馬路綜藝館)
料金:澳門幣250元
発売日時:2012年4月1日(日) 澳門時間10:00発売
チケットはこちらで
http://www.macauticket.com/TicketWeb/Default.aspx

昨日、伍佰さんの官方で公式に発表されました。
なぜ、こんなに開演時間が早いのかな?昇さんの喋りが長いから(爆)?


どうする私!!!奇跡が起きてくれないかぁ〜。

e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

Commented by benqiao at 2012-03-25 13:46
昇哥の喋りが長いのは否定しない(笑)けど、それにしてもこの時間設定は不思議だね。
澳門や香港は5/1は労働節で休みだけど、前後は休みになっていないのかもしれないね。早く終わってちゃんと帰れるようにかなぁ。
15:00開始なら6時間(←昇さん跨年並)やってもまだ21時だもんね。
Commented by hachinoji7 at 2012-03-25 18:31
蛋撻の回転木馬が今、私の頭を回っているよ。

澳門をちょっと観光してコンサートも観て・・という娯楽天国なマカオならではの時間設定なわけですな。
前回の澳門コンサートも確かにいろんな地域からのお客さんが多かったね。私たちも含めて。北京ファンも来てたなぁ・・。
Commented by benqiao at 2012-03-25 21:03
はちさん、頼むから頑張って行ってきてぇ~!!
Commented by at 2012-03-26 00:55 x
行くなら早く航空券手配した方がええよ。
その頃世の中黄金週間ですがな。
航空会社を問わなければどっか取れると思うけど、運賃も!です。
Commented by hachinoji7 at 2012-03-26 03:35
マカオ黄金のたび
by hachinoji7 | 2012-03-24 16:17 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(5)