[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

伍佰さんたちのGW活動分布圖

e0066135_206486.jpg


2012/4/29 江蘇鎮江舉辦的長江鷺島音樂節
e0066135_19151562.jpg

こちらは海外のアーティストも参加する48時間の音楽フェスティバルです。
伍佰さんたちは、初日の大トリを務めるようです。
日本からは小野リサさんが参加予定。
2日目の30日の大トリは崔健さんです。
観光としてもライブ鑑賞としても都合が合えばbenさん向きなフェスティバルですね。
詳細はコチラ

続いて・・@@これ何ですか?這是什麼?
e0066135_19303177.jpg

2012/5/1伍佰 VS 陳昇鋼鐵情歌演唱會(澳門綜藝一館)
まだ伍佰さんから公式には発表されていませんが←追記:発表されましたコチラ
ここまで詳細だと確実な公演と思えます。マカオですよ!マカオ〜〜〜〜。
前回の伍佰さんのツアーと近年のライブハウス公演で散財したので、
今年のツアーのことも考えるととても辛い決断をしないとならない・・・。
大きな仕事が入るか宝くじでも当たれば、絶対に行きます。4/1チケット発売。
昇さんのファンもこれは見逃せませんね。
またしてもbenさん向きな公演です。ハーレムなコールデンウィークだね。
詳細はコチラ

あともうひとつは
2012.5.11河南新鄉的亞洲群星演唱會
というイベントにも参加されるようです。まだ、よく調べていません。


058.gif3/23の夕飯、肉ジャガ・キュウリとレタスのサラダ、
ふりかけおにぎり
e0066135_23141133.jpg



e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

Commented by benqiao at 2012-03-24 12:17
うひゃ。
気がつきゃ半月ぶりにやっときちんとPCを開いたら、このお知らせ(><) 確かにどっちもワタシ向きですなぁ。

でも残念なことにワタシの今のお仕事は月初めは休めないんだよねー。特に5/1は休めない(悲)どっちに行くにしても5/1が引っ掛かるのねん。
その上、今年のGWはこの10年来母上にネダられていた北京旅行を実行しようと既にプランニング中なのよ。
今さら母上に白紙撤回もできないし、あきらめるしかないですー。
ワタシはひたすら6月までガマンガマンです。
Commented by hachinoji7 at 2012-03-24 17:22
陸的には同じ地面にいるのにねぇ。(江蘇は島でやるのかな?)
こんな豪華な三つ揃いはなかなかないですが、
母上第一です!!
母上、江蘇はお好きかしら?嘘です。

マカオは楽しそうだなぁ〜。でも高いだろうなぁ。
by hachinoji7 | 2012-03-23 20:07 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(2)