[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お茶と茶菓子

お茶と茶菓子_e0066135_1551991.jpg
徐君からの台湾土産も残り一個となりました。
私は今まで、お土産のパッケージをあまり気にしたことがなかったのですが(爆)
今回いただいたパイナップルケーキの丁寧な包装デザインには
目が止りました。とても気品と愛らしさのある小さな箱。中身も美味しい・・。
今週は、すっかり私のお茶菓子となっていました。
ちょっと、「え?」と思ったのは「手提げ袋」に「ナカザキカステラ」と
印刷されていたことです。「中崎」という会社の製品なのですが、
「長崎カステラ」を思い浮かべるようなこの文字に小さく笑ってしまいました。
カステラ?も売っているのかなぁ。。


お茶と茶菓子_e0066135_2372358.jpg

今夜は、香港帰りのお友達からお茶のお土産をいただきました。
また、みんなで飲茶もしました。爆満の店は飲茶屋の活気そのものでした。


お茶と茶菓子_e0066135_2472366.jpg

香港で買ったという急須を見せていただく。素晴らしい風合い(とのこと)。
形が可愛いです。日本で買えば2万円はするようです。
美味しいお茶が飲みたいので、これでお茶会を開いてもらいたいです>G姐



伍佰さんたちの公演チケットサイトはコチラ
[日本人向け]チケット代行サイトはコチラ



お茶と茶菓子_e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

by hachinoji7 | 2012-03-04 02:50