[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日前夜祭・・チヂミとポテトサラダ作り

休日前夜祭・・チヂミとポテトサラダ作り_e0066135_173261.jpg

土曜日はひさしぶりの休日になりました。
明朝はしっかり寝坊します。
今夜は昨日の予告通り「韓国式チヂミ」と「ポテトサラダ」を作りました。
最初にポテトサラダ。マヨネーズの量は控えめに。
でも大葉を混ぜればしっかり自然の味つけが楽しめました。豆苗も混ぜました。
休日前夜祭・・チヂミとポテトサラダ作り_e0066135_1124495.jpg

チヂミはおいしかったけど、うまくひっくり返せず形が崩れてしまいました。
あああ・・・丸いピザみたいなチヂミを軽快に食べたかったなぁ。
(豚肉100gとニラを一束、卵1コ、だし汁カップ一杯、小麦粉カップ一杯、胡麻油)

満足感にひたりつつ、今夜と明日は宿題があります。
また台湾の散髪くんの新しい伍佰髪型の原画を描かないとなりません。
今回はテーマがむずかしくて、仕事でもらうイメージの指示より
表現するのが大変です。仕事より苦労しそうです。
髪型だから、あまり凝ったものは不適切、一発藝の世界といえます。
なぜに、私の休日はこのようなことになったのか・・。
これも伍佰さんの楽しい日々の一部になれば良いのですけども。



伍佰さんたちの公演チケットサイトはコチラ
[日本人向け]チケット代行サイトはコチラ



休日前夜祭・・チヂミとポテトサラダ作り_e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

by hachinoji7 | 2012-03-03 01:28