[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、合肥場9/9、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

伍佰様 重要告知

e0066135_2133099.jpg


2007年の伍佰さんの台北小巨蛋公演の時と
ほぼ同じ席にご縁があって、また座ることになりました(偶然)。
5年前に初めて見た伍佰さん、5年経って再び同じ場所で見る伍佰さん。
あの時は、横の席にゴンボウ姐が座って・・というか立っていました。
今回はbenqiao嬢が座ってくれます。
周りには知っている台湾の伍佰Fanたちもたくさんいるようです。

伍佰様、副舞台に来た時は日本から来ているこの2名のことを
チラッと思い出して歌ってくれると嬉しいです♥



伍佰さんたちの公演チケットサイトはコチラ
[日本人向け]チケット代行サイトはコチラ



e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

Commented by ごん at 2012-02-12 01:17 x
早いね。あれから5年たつのか。
私は行かないけど楽しんできてね
Commented by hachinoji7 at 2012-02-13 01:06
20周年なので大祭りさ、楽しみ楽しみ。
5年ですごく環境がかわりましたね。
嬉しかったことは大陸へ3回行けたことかな。
Commented by ごん at 2012-02-14 00:06 x
何の環境が変わったの?
Commented by hachinoji7 at 2012-02-14 01:57
伍佰さんの影響はでっかい。
仕事の形態も考え方も語学面(爆)も新しい環境をもらった。
少なくとも5年前より今の方が面白い。
Commented by hachinoji7 at 2012-02-15 22:33
今天有伍佰STAFF報告了→伍佰老師為了體貼坐在這些區域的歌迷,特別增設了第二舞台,屆時伍佰& China Blue全員都會上第二舞台演出(看了我很高興)
Commented by hachinoji7 at 2012-02-15 22:34
期待第二舞台演出〜〜〜〜〜
Commented by ごん at 2012-02-17 08:55 x
確かに北京語凄いな~
私なんか完全出遅れてるよ わぉ
香港の旅、日本語飛ばしそうだよ(笑)
Commented by hachinoji7 at 2012-02-19 07:44
ごんさん、今日から香港だね。今回はいっしょじゃなくて残念。広東語頑張って思い出してね。戻ってきたらまた集まりましょう。
Commented by ごん at 2012-02-19 16:58 x
覚えててくれたのね
今成田だけど、ラウチンワンに似た人がいるの。だけど、日本にいる訳ないから、そっくりさんだよね~~~
ほんじゃ行ってきます(敬礼)
Commented by hachinoji7 at 2012-02-19 17:16
ラ・ウ・チ・ンって言ってみなよ(笑)

富士薬品の風邪薬、会社に入荷していたよ。。
もっと早く届いてたら渡せたのに。
環境変化による頭痛に気をつけなきゃね。
ごん様意外とデリケートだから・・・。
by hachinoji7 | 2012-02-11 02:23 | 迷上伍佰 | Comments(10)