[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

提灯持った伍佰君でなごみませんか?



今週は(今月中はだな)・・・かなり厳しい日程でお仕事三昧。
腰も寒さでガタガタですが、伍佰さんの6月公演の台湾行きと、
今年の伍佰さんのWorld Tourへまた行けるようにお金を貯めます〜。
不景気に負けないぞ〜。ハハハ・・
その前に作業をもっと早くしろって・・・。

そんな中、お芋のカタチをした島の人たちが私をなごませてくれます〜。
動画ができました。昨日のBLOGの続きです。
音楽がまた素敵です。
決め手は"お盆"だなぁ・・ずっと楽しくて笑っていられます。
というか私の責任だなぁ。。。だって見た時にはもう彫ってあったんだもん。

これ〜おもしろいと思うんだけど。。日本のテレビでも取り上げてくれないかなぁ。
なごむには最適のいいニュースだと思います。
これまでの足跡と台湾での報道(まだ放送してます、2週間位放送中)
まず、この提灯持っているミュージシャンが誰か・・日本の皆さんわかりますかね?
なんだか、伍佰さんの歌「愛妳越來越多」の歌詞の中に
♪我熟悉的城市不認識我(ボクがよく知る都市はボクのことを知らない・・)←翻訳合ってる?
という歌詞が出てくるのですが、日本はまさにそんな感じですかねぇ?
知っている人は知っている。。客観的によくわかりません(爆)。
伍佰さん自身は何百回(え?例えだよね?)も日本に来ているそうです(本によると)。



2/6(月)日本時間13時発売!!6/16台北アリーナで行われる伍佰さんたちの公演チケットサイトはコチラ
(正直、日本人がこのサイトでチケットを取るのは慣れてないと高度かも・・曖昧発言)
[日本人向け]チケット代行サイトはコチラ



提灯持った伍佰君でなごみませんか?_e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

by hachinoji7 | 2012-02-05 20:00