[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、合肥場9/9、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

[チケット発売情報]伍佰&ChinaBlue20週年演唱會(台北場)

e0066135_23482448.jpg

座席と価格が発表されました。
盛り上がる花道・・・
伍佰さんがギターを弾いて前に出てくる時は最高に興奮します♡
発売日まで要検討ですね>ben嬢


‎寬宏售票系統KHAM TICKET インターネット発売情報
伍佰&China Blue 20週年 大感謝 世界巡迴演唱會
2012/6/16(土)台北小巨蛋,2/6(月)日本時間13:00発売開始。

http://www.kham.com.tw/ad.asp?P1=0000008459
e0066135_23471560.jpg




e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

Commented by benqiao at 2012-01-26 23:04
携帯の画面ぢゃ小さすぎて検討できなかった…。
やっと今ちゃんと見れたわ。
「特」のアリーナはスタンディングだよねー。平場に立っても何も見えないのよねぇ、チビだから。
(新莊体育館のサメコンの時に痛い目経験済み…)
傾斜があるなら良いのだけど。

看台なら紫一のC,D(←右手重視につき)か、いっそのこと正面の黄二Cかしらね(全体見渡せるし)。
Commented by hachinoji7 at 2012-01-26 23:24
携帯では無理っす(笑)。私のfacebookのコメント欄に
いろんな貴重な意見をいただいています。
本当にみんな可愛いなーー、LOVE伍佰Fan。

伍佰さんの右手側重視!!どういうわけか伍佰さんは
自分の右手側を見る、行く傾向があるのであります>皆様
benさんはそんな伍佰さんの"右手"(右手側ではなく"右手")を
見る傾向があるのです>皆様
↑変な解説だ

刈り込み君がいっしょに見ようと言ってるよ・・(^^)
希望が合えばいっしょでもいいけどね。彼は特1Aの最前列へ
行くべきではないのかな・・また頭刈るし背高いし。
私はあの頭とセット?

座席を見ないと決められないね。
Commented by hachinoji7 at 2012-01-26 23:28
一番いいのは特1Aの花道前端の最前列、伍佰さんの右手側だな。
ククク)))贅沢きわまりない座席だ。
前はいないし・・・全体も見られる。。気がする。
Commented by hachinoji7 at 2012-01-26 23:37
紫一のCも良いね・・コンビニへ買い出しに行ってこよう。
今夜は頑張るぞぉぉ。明日は休日だし♪
Commented by benqiao at 2012-01-31 23:16
寬宏に「特一はスタンディングなのか座席があるのか?」
「取票はi-bonを選択できるか?」の2点を問い合わせ中っす。
答えが来たらどうするか決めましょう。
Commented by hachinoji7 at 2012-01-31 23:28
ア、今同じようなことメールしちゃった。。
現場受取できるってサイトに書いてあったけど。
私の読解がまちがってなければ。
Commented by hachinoji7 at 2012-01-31 23:30
特1Aの花道前端の最前列・・ここ捨て難いけどステージが高すぎると花道越しに見なきゃならない可能性もあるね・・・。
Commented by hachinoji7 at 2012-01-31 23:33
現場受取
http://www.kham.com.tw/ticket2.htm
Commented by benqiao at 2012-01-31 23:42
公演によって選択できる取票方法が違うみたいなのよ。
Commented by hachinoji7 at 2012-01-31 23:44
えっ
Commented by hachinoji7 at 2012-01-31 23:46
伍佰さんの公演はibonがOKとサイトの一番下に書いてあったっす。
現場受取はあかんのかも???
Commented by benqiao at 2012-01-31 23:52
玉清さんの公演はトップページにibonマークついてるのに、購票をしていくと郵便か現場しか取票が選べなかったのよ。
だから念のために寛宏に尋ねてみたのさ。
Commented by hachinoji7 at 2012-01-31 23:57
玉清で実験したのね(拍手) 。選べないとはそれは問題だぁぁ。
クレームつけるべし!!
Commented by hachinoji7 at 2012-02-01 01:31
紫一Cは平らなのかな?これも質問してもらえないでしょうか?
少し高いかなと思って選んだんだけど。。
Commented by MJマニア at 2012-02-01 07:16 x
横入りですが・・・。台北アリーナは「特XX」が平面=アリーナで、それ以外はスタンド席です。
「1X」はそれほど傾斜はありません。
ここの最前列はかなりおいしいかと思います・・・。
Commented by hachinoji7 at 2012-02-01 08:24
安心しました~台湾ファンがここを選ばないので気になってしまいました。ありがとう!
by hachinoji7 | 2012-01-26 00:00 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(16)