[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伍嬢が「日本は寒いわね」と言ってます

伍嬢が「日本は寒いわね」と言ってます_e0066135_25414.jpg

人様のお助けにより、我が家へお越しなった伍嬢↑
先週は広告の仕事が一段落するかと思いきや新しい依頼をいただき慌ただしく過ぎました。
おかげでゆっくり読もうと思っていたこの雑誌PARTIMEも未開封のままでした。
今夜も仕事は終わってないけど、寒すぎる会社が耐えきれず
家に帰ってきてしまいました。どうしよう、「寒くて遅れました」とは言えない....
明日頑張りましょう。
PARTIME・・・眺めていると写真の隅々まで緊張が走っています。。
表紙には前衛時尚芸術影像誌と紹介されています。。。が。。
前衛と言っても写真の撮り方ってだいたい決まっているんだなぁ〜と思ってしまいました。
いろんなカメラマンが全員伍佰さんを撮って、一気に掲載したら面白いだろうな。
私も混ぜてほしいな・・カメラマンじゃないけど。
他の人が撮らないような写真を撮る自信はなぜかあるのよ。フフフ。
↑おめでたい私。新年快樂〜。




伍嬢が「日本は寒いわね」と言ってます_e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

by hachinoji7 | 2012-01-23 02:42