[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

伍佰さんお誕生日記念マンガ 2012年

伍佰さん、Happy Birthday♡

今年もなんとか間に合いました。伍佰さんは以前、サラリと
スキーをおやりになると何かで言っていました。私は聞き(読み?)逃せませんでした。
伍佰さんのスキーというものが、どうしても想像できなくて(笑)、
その想いから、今年はそのイメージをお誕生日にからめて描いてみました。

それと伍佰さんはいつもいつもみんなから祝福されている印象があるので
ちょっと照れつつもみんなに大感謝している伍佰さんの気持ちも描いてみました。
※注:伍佰さんはFanから「老大(BOSS?兄貴?・・そんな感じです)」と呼ばれています↓
e0066135_21303569.jpg


すんません。お粗末君でした・・・では。。仕事に戻ります。



e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

Commented by benqiao at 2012-01-14 22:09
可愛い~♪
以前河岸留言の前で見た伍佰さんの車と一緒の青色のウェア素敵~。
胸の「W」も良いわん♡
Commented by hachinoji7 at 2012-01-14 23:07
脱力中。全く仕事する気になれません〜。
Commented by hachinoji7 at 2012-01-14 23:09
水色は台湾でよくみかけるペンキの色・・(なぜこの色??)
そう、、伍佰さんの車の色とも言えますな。
Commented by hachinoji7 at 2012-01-14 23:09
伍佰さんから返事が来たーーーーーーーーー
Commented by hachinoji7 at 2012-01-14 23:10
もう仕事できません
Commented by benqiao at 2012-01-14 23:16
「Cuteeee...」って表現もまた「かわゆい」ですなぁ。

Commented by 小春 at 2012-01-15 11:23 x
おおお~ 
いいね!ボタンと拍手!ボタン押しますよ

いいね! いいね! いいね!
拍手! 拍手! 拍手!
Commented by hachinoji7 at 2012-01-15 23:48
eeee...なんて使い方どこで覚えたの?伍佰さん^^
ホント、かわゆしかわゆし。
Commented by hachinoji7 at 2012-01-15 23:53
小春さん自前のいいね!と拍手!ボタン、
ツボに入る"いい押し"しとります。
効き目抜群、疲れもふっとびます、謝謝)))))))
by hachinoji7 | 2012-01-14 21:42 | 迷上伍佰 | Comments(9)