[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、合肥場9/9、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

伍佰さん"吐血"って〜 [スターと遊ぶTwitter]

e0066135_2291712.jpg

伍佰さんは今、仕事で蘇州にいます。
伍佰さんが愛するプロレスラー武藤敬司さんは台湾で
全日本プロレスの試合を行うために今、台北にいます。既に悲劇な感じです。
でも、武藤さんは明日(11/6)も試合があって、伍佰さんはそれを観るために
明日台北へ飛んで帰る予定でした。

が・・、蘇州に着いてから台北へ戻れる時間が
試合に間に合わないことが判明したようです。
伍佰さんあまりのショックに「吐血」
Twitterでつぶやいておりました。

伍佰さんは時々、悲劇に襲われる運命の人のようです。
たらいが頭に落ちるような悲劇です。コントというかマンガチックというか。
本人にはショックなことだけど、いささか"笑い"を誘います(爆)。
あげく"吐血"なんて表現をするので、私は吹き出してしまいました。ゴメンナサイ。
それだけ辛いのね・・・。
武藤さんの引退が台湾で話題にされて台湾では最後の試合と
宣伝されていました。・・・これについて私はコメントできません。

以下は伍佰さんのTwitterに返信してきた「伍佰さんと私の台湾プロレス物語」です。
下から古い順になります。私の「試合に行けるの?」という心配から安心へ、そして
試合日に近づく伍佰さんの興奮、それに誘惑されて試合を見に台湾へまた行きたくなる私、
そして伍佰さんの悲劇。・・・・という順番になります。
e0066135_1514884.jpg

↑伍佰さん、顔文字の使い方がどんどん上手くなっています(笑)。可愛いよねぇ。

これを見ていて私はハタっと客観的に気付きました。
Twitterで遊ぶスターが伍佰さんでよかったと!!

伍佰さんはライブでもみんなを楽しませる不思議な個性を持っています。
話が上手だとかギャグをかますとかそういうのではないけど、
まぁ、そこに居て何かボソッと話すだけでとても面白いです。みんな爆笑です。
伍佰さんはおしゃべりが苦手だとずっと言っているけど、
得意そうな人よりずっと面白いです。まわりを幸せにもします。
可愛い言葉が豊富に出る人ですね〜、それについ私も反応してしまいます。
Twitterの面白さを教えてくれた人でもあります。
伍佰さんではない人とTweetしていたら、
ここまで楽しくないだろうと思う今日です。
伍佰さんは「楽しいことをしたいだけなんだ」と言うでしょう。



e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」発売中
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

by hachinoji7 | 2011-11-05 15:51 | 迷上伍佰 | Comments(0)