[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん

日本の皆さんへ報告シマス(^^)

e0066135_2362493.jpg

伍佰さんの旅から帰ってきました。
今回は五泊六日の台湾縦断の旅。
台北−台中−高雄。
e0066135_23132635.jpg楽しい台湾の伍佰ファンたちがずっとサポートしてくれて感謝感謝!!!!
私の絵を頭に刈り込んでくれた卓さんは伍佰さんと
こんなツーショットを撮っていました。これだもの〜〜(大笑)↑
こんな方たちといっしょで楽しくないはずがありません。アリガトウ。
[追記]私とも写真を撮ってくれました↓
e0066135_1372361.jpg

立川談志師匠が途中から出て来ます・・




e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」9月9日発売
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

Commented by おぐら at 2011-11-03 15:49 x
素晴らしいですね! 好い旅、おめでとうございます。 こちらも北京では毎晩宴会、帰ってからは写真の整理、中国・台湾のファン向けの写真アップと、ヘロヘロです~。
Commented by hachinoji7 at 2011-11-03 16:13
あれま。今、新浪微博のおぐらさんのコメントにお返事しようとしていたところです。なんとなく日本ファンは各方面への報告係のような役割になるようですね・・(笑)。国柄か???
って自分で進んでやっているんですけども。フフフフ。
お酒が入る宴会はないので、私のヘロヘロ度は
おぐらさんより少ないと思う。おつかれさまです〜。
by hachinoji7 | 2011-10-31 23:11 | 迷上伍佰 | Comments(2)