[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新加坡 more earth 伍佰攝影展〜Raffles Hotel Arcade〜

e0066135_2585937.jpg


more earth 攝影展
The Leica Store @ Raffles Hotel Arcade
328 North Bridge Rd,Raffles Hotel Arcade #01-18,Singapore 188719
22 October – 2 December 2011
Free Admission
Opening Hours: 10am – 8pm daily

http://www.leica-store.sg/more-earth/

伍佰さんの写真展が台湾を出国して、今日からシンガポールで
開催されることになりました。すてき、すてきが重なるような今回の開催は、
カメラのLeicaのバックアップにより、ラッフルズホテルのアーケードにある
LeicaStoreをギャラリーとして展覧されているようです。
今年の12月2日まで開催されていますので、シンガポールへ行かれる方は
ぜひ、伍佰さんの素晴らしい写真を鑑賞してきてください。
LeicaのHPに紹介されている伍佰さんの写真をみて・・・もはや、
Rockerが趣味で撮っている写真とは違う世界を羽ばたいていると
しみじみ思いました。そして、今まで写真展の紹介写真として
選択されていない写真をPICK-UPしているSite設計にお国の違いを感じました。
上のLinkをクリックしてね↑
お国というよりLeicaの視点の違いなのかぁ。。洗練された雰囲気になっています。
斬新です。

・・伍佰さんの写真は「白い壁」が似合いますね。
私は「白い壁」についている伍佰さんの写真が「窓」のように見えます。

伍佰さんが、土地が変わると同じ写真でも、また違う鑑賞の愉しみがある
というようなことを言っていましたが、シンガポールの空気は鑑賞に良さそうです。
かなり見てみたいですね。他にどんな土地で見たいかな。。
こうして伍佰さんの写真はこれからも世界を旅するようです。
日本にも来てくれます(予測)。←なぜか言い切っている(^^)
日本の写真関係者の皆様、よろしくお願いします。開催しないとダメだよ。
開催するとしたら。。アラーキー御用達のギャラリーかなぁ。
伍佰さんは、コツコツと自分の夢を造りあげていますね。
そして伍佰さんの夢を実現してくれるたくさんの現場の方々に感謝します。



e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」9月9日発売
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

by hachinoji7 | 2011-10-23 03:30 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(0)