[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

台湾伍佰fan男子....スゴイ

e0066135_3282177.jpg

[追記]動画までありました↓美容院の宣伝なのかなぁ。。
サングラスの厚みがウケる。近くで見ると盆栽ぽくもありますね。



厲害!!!
お仕事がキツい中、伍佰さんの風邪が悪化しているようで
笑っていられないのでありますが、今夜はfacebookで
知り合いになった伍佰fanの某男子が上のような髪型にしてしまい、
私は笑撃を受けています。私が以前描いた「入浴中の伍佰さんの絵」を
頭に刈り込んでしまいました。
この人は先日の台北LIVEの時に私の前の前に並んでいて(その時は面識なし)
帰国後、Facebookで私に声をかけてくれました。
今度会ったらなんて言えばいいのだろう。
とにかく面白過ぎて、この頭の後ろで伍佰さんのLIVEは見ることはできません〜。
風呂桶か手拭いでも贈り物したい感じです。
伍佰老師〜〜どうですかこれは))))風邪も吹っ飛びませんか??
e0066135_3572430.jpg



e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」9月9日発売
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

Commented by benqiao at 2011-10-16 09:28
!!!!!!!!
Commented by 小春 at 2011-10-16 12:01 x
!!!!!!!!

一か月後も楽しみ・・・?
Commented by hachinoji7 at 2011-10-16 22:59
youtube付きました(爆笑)
Commented by hachinoji7 at 2011-10-16 23:00
伍佰さんは・・笑ってる?それとも怒ってる?

ヒェ〜〜
by hachinoji7 | 2011-10-16 03:38 | 迷上伍佰 | Comments(4)