[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇でipadで遊んでいる伍佰さん(笑)

暇でipadで遊んでいる伍佰さん(笑)_e0066135_1402045.jpg
4:45上台,再來等到10:00左右再上台。中間幹什麼呢?
(hachinoji翻訳//pm4:45舞台に上がる、次の出番はpm10:00頃、その間何すりゃいいんだ?)
From 伍佰さんのTwitter

昨日はMacの創設者Steve Jobsさんが亡くなって、
思うことがたくさんあり、その少しをブログに書きました。
この失った感は何だろう。今日はそんな風に思って一日を過ごしました。
ついさっき、上海滾石30で公演中の伍佰さんがTwitterで待ち時間が長くて
大変暇な様子をレポートしてくれました。下の写真↓
暇でipadで遊んでいる伍佰さん(笑)_e0066135_22152918.jpg

昨日の私のブログのバトンリレー写真として見れば
こういう追悼もありか?と思いました。伍佰さん、楽しませてくれます。

ipadでゲームかなんかして「遊んでいる」ようですが、
かなり退屈そうです。アハハハハハ・・・^_^:

華やかな舞台が外では展開しているのでしょうけど
控え室ってなんだか別世界ですねぇ。



暇でipadで遊んでいる伍佰さん(笑)_e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」9月9日発売
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

by hachinoji7 | 2011-10-07 22:30