[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カンガルー朋友に会いたかった伍佰さん in AU

さっき帰りの電車の中でこの写真を見てしまい、
電車の窓に向かって吹き出してしまいました。
伍佰さん〜〜何してんの〜〜〜↓
どうも伍佰さんは外国へ行くと相当愉快な観光客だということが判明しました。

だって伍佰さんの旅先のTwitterが一番面白いんだもん〜〜

今オーストラリアに行っている伍佰さん。
カンガルーに会えなかったら爆発すると言ってますよ。
会えたようですが彼らに相手にしてもらえず、切羽詰まったあまり
カンガルーに向かって「火山ダンス」を踊り始めた伍佰さん(大笑)、だそうです↓
(カンガルーがキョトンとしてる..)
伍佰君と遊んであげてよぉ、袋鼠たち。
・・・可愛いキャラにハートを奪われるなり。伍佰さん面白いって〜〜
そして、伍佰さんも私も今日は「500Bag」を持ってお出かけだったのねん。
ささやかな喜び♪
カンガルー朋友に会いたかった伍佰さん in AU_e0066135_2311767.jpg


カンガルーに向かって踊った「火山」のダンスをご覧下さい。
中国語でカンガルーって「袋鼠」って呼ぶんですね・・。




カンガルー朋友に会いたかった伍佰さん in AU_e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」9月9日発売
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

by hachinoji7 | 2011-09-23 02:50 | 迷上伍佰