[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、合肥場9/9、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

伍佰さんの爆笑「火山ダンス」を覚えられる記者会見映像!!


今夜は久しぶりに家のベッドで寝られますーーー。
伍佰さんの台北ライブから帰ってきて、そのまま会社へ・・
約10日近く会社に住んでいました。疲れましたねぇ。でも伍佰さんのニュースだけは
もらさず(?)このBLOGにUPせねばと頑張っておりました。フーフー。
だって3年ぶりの新譜が出たのに休めません。

今日は、新譜「單程車票」の公式記者会見が台北で開かれました。
平日の昼間ですが、ファンも参加型の記者会見でちょっとしたファンミのようです。
今日はみんなオシャレで素敵だったのよぉぉぉ↓
この写真はFBでお友達になった徐瑞柏くんからシェアさせてもらいました。
彼は147枚も伍佰さんたちを撮ったそうです。
e0066135_2204641.jpg

記者会見では、「火山」という新曲を披露。これはすでに「火山舞」と呼ばれる
伍佰さんが考えたキュートで変な(爆)踊りが、
台湾ではじわじわと話題になっているようです。
学校行事や忘年会などでまたみんなで踊るのかな。
大笑いだから見てね↑

先日の4連ちゃんライブハウス公演でも踊り歌いました。
私とben姐も踊りました。
日頃のいろんなものを吹っ切るように(笑)。
たぶん、
060.gif私とbenさんは「火山舞」を台湾現地で踊った
最初の日本人ではなかろうか!!

踊るファンも可愛いし、伍佰さんたちも可愛いのよ。
日本でも流行るといいなぁ。

そんな日本初を記録した我々の動画を先ほどYoutubeにアップしました。
台北のホテルのテレビで「今夜伍佰4」に武藤敬司さんが飛び入りゲストで
登場したニュースを動画を撮りながら見ている動画です(黒Tが私)。
テレビの画面に偶然、反射して写っています。とても楽しそうでしょ?
音声は生々しい会話なので消しました(爆)。伍佰さんに聞かせられない。。(赤面)。

「今夜伍佰4」のTVニュースを見てる日本人伍迷二人(音声無し)↓



e0066135_1361096.jpg伍佰&Chinablueの
新譜「單程車票」9月9日発売
yes asiaで通販できます

好讀版(CD + ブックレット)→コチラ
好看版 (CD + DVD)→コチラ

Commented by benqiao at 2011-09-15 07:45
通勤電車ン中で見ちゃダメ!と思いつつもつい再生しちゃった。
何度見ても我ながら笑える姿だわ~(;^_^A
Commented by hachinoji7 at 2011-09-16 00:27
benさんのニヘニヘとした満面の笑顔が、
ライチに続く大ヒット動画です。youtubeにあげると
暗くてあまり見えないけど。デジカメなら鮮明。
このお揃いの500さんのTシャツがまた。。><
あんたら何してんの?なマヌケさですねぇ。。。
by hachinoji7 | 2011-09-15 02:00 | 迷上伍佰 | Comments(2)