[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

伍佰さんの新曲[戒指]MVのメイキング


伍佰さんたちが次々と新作ニュースを更新してくれるので、
BLOG更新困難な今週の私にはとても助かります。
↑このシャツ似合いますね、好看♥>伍佰さん

今回の台湾旅行の話やライブの話、写真・・等等、はやく紹介したいよ〜。

今。動画で2回メイキング見ました。2回目は・・
なんとなく伍佰さんの中文が聴き取れました。嬉しいねぇ・・。
メイキングの最後の方の伍佰さんの生声の歌がとても好き。情感漂う・・
今回のライブは伍佰さんの歌唱に聴き入って飛び跳ねる回数が少なかった私です049.gif



仕事が終わらず今夜のユニコーンの武道館公演は見逃しました。とても辛いわー。


伍佰&Chinablueの新譜「單程車票」9月9日発売
yes asiaで予約できます

精裝版(CD + ブックレット)→コチラ
平裝版 (CD + DVD)→コチラ

by hachinoji7 | 2011-09-06 23:08 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(0)