[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]高雄場4/14・15、台東場4/29、廣州場5/20[演唱會]Lasvegas場5/26、NewYork場5/28、佛山場6/3、青梅場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

好聽,好讚の聲...伍佰&chinablue新曲「戒指」(指輪)発表

e0066135_2339328.jpg

伍佰さんたちの新曲「戒指」のMVが今日から流れ始めました。
高雄と台中のライブで既に聴きましたが、、、純粋な純粋な求婚の歌です。
心が震えて。。聴く場所によっては滝涙でございます。
伍佰さんのようなひたむきな人が歌うと、真実味がまた違います。。
あまりにも"滿"な"愛"がつまった曲のためか・・
伍佰さんは歌い終わった後、

えらく恥じらってました(爆)←+嬉しそうだった

現場でこれから聴く方は歌った後の
はにかむ伍佰さんにも乞ご期待です。
自分で作って自分ではにかむ伍佰さん・・愛。
そんなに照れるならやらなきゃいいのに〜
。。。と嬉しくて言ってみた私。言ってみただけ。
それにしてもなんて優しいメロディと歌詞。

今回のMVは国際恋愛なのよ。彼女は日本の女性の役で(><)
画面に見慣れた赤いパスポートとか出てきちゃいます。
日本へ帰国する彼女を伍佰さんがさらうという。。私には美味しいMV
こんなMVを私に見せるのか、伍佰さん〜。
明日台北へ旅立つ私を踊らせないください。
嬉しくも虚しい・・・罪深い人だ伍佰さんは。
これを聴いた台湾の皆さん、中国語で素晴らしい曲という意味の「好聽,好讚」
という言葉をネット上で連呼しています。
この歌でまた男たちの心をワシづかみです、伍佰さん。



伍佰&Chinablueの新譜「單程車票」9月9日発売
yes asiaで予約できます

精裝版(CD + ブックレット)→コチラ
平裝版 (CD + DVD)→コチラ

Commented by benqiao at 2011-09-01 07:37
恥じらうのよね。自分で作っておきながら。レネの歌も自分で選んで歌っておきながらやっぱり恥じらってたよね。可愛いなぁ~(^-^)
Commented by hachinoji7 at 2011-09-01 17:13
ハニカミ挑戦者だね。
伍佰さんさっき武藤さんに会ったみたいだからさらに今回もご機嫌かも。
陳さんの電話番号ありがとう!
Commented by benqiao at 2011-09-01 18:16
せっかくだから武藤さんもライブ見に来ればいいのに~。
Commented by hachinoji7 at 2011-09-04 23:35
見にくるどころか舞台の上にいたのら、ムの字様。
by hachinoji7 | 2011-08-31 23:33 | 迷上伍佰 | Comments(4)