[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

伍佰&ChinaBlue/新曲「火山」官方MV完整版

環球音樂台湾より


日本のマクドナルドへ行くと商品が出てくるまでにたまに聴く音がする(爆)。
知っている人はきっと知っているであろう、あの音はなんだろう。
フライドポテトが揚がった時の音かなぁ。トゥルルトゥルルっていう音。
まさか、伍佰さんもこんなコメントが付くとは思わないだろう。ククク。
伍佰さん、踊り上手。ひろみ郷のキレ並み(いやマジ)。無表情がすてき。

ここが好き↓
e0066135_2354470.jpg

Commented by 中の人 at 2011-08-19 00:49 x
うはは。踊りがパワーアップしてますね。
台北ライブまでに振り付け覚えなきゃ~
Commented by hachinoji7 at 2011-08-19 01:33
中の人さん台北ライブ来るのですか??初耳。
これ、四人いないと火山つくれないっす。

踊りもお笑いもこれならお花ダンスより
伍佰さんの本望かと。
それよりもご自分の声の特長を
じつに巧く音にのっけているね。
Commented by 中の人 at 2011-08-19 23:16 x
いきますぜ~。2、3日の両日とも。
今回は日本からの参戦組はいないのかしらー

あと新譜、これは精裝版と平裝版、
両方買うように、と言われてるとしか思えません。
DVDもブックレットも欲しいのよう~
Commented by hachinoji7 at 2011-08-20 00:20
すみませんが両方買ってみて(爆)。←今はこれだけしか言えん
日本からは3日に大声で歌う素敵なbenさんが私の横にいます。
今回は新曲披露ゆえ、力発揮できない(笑)?
私は両日います。いつもの500定位置に。アハハハ。
by hachinoji7 | 2011-08-18 23:03 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(4)