[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、合肥場9/9、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

我作了...伍佰さん用顔文字(表情符號)と新譜「單程車票」発売情報

e0066135_23365025.jpg

顔文字使わない伍佰さんがTwitter等で時々とても効果的に
顔文字を使うのでそのたびに参っているhachinojiさんです。
伍佰さんは婦女子を狙う顔文字確信犯です、きっと。
今日は、伍佰さんのオフィシャルから、新作アルバムの
予約についてとアルバム内容の情報が発表されました。コチラ
あまりにも嬉しい内容だったので伍佰さんへ「伍佰さん用の顔文字」を
作って贈り物しようと思いました。贈り物ってほどでもないけど。
どこかでよけれぱ使ってください↑

[アルバム紹介]
アルバム名は「單程車票」(日本語だと"片道切符")
2011年9月9日発売です。
11曲入(滾石30”演唱會で歌った“夢醒時分”の伍佰版も収録されています)。
“純粹搖滾”だと伍佰さんが言っていました。

☆2種類発売されます。こんなに内容が違うと両方買わないと!!
精裝版:1CD +特別企劃 [500+]搖滾特刊←冊子がつく♪
32頁全新內容:含伍佰新歌手稿,錄音日誌,伍佰& China Blue 個人最愛的十張專輯,
新生代樂團主唱證言,伍佰加林暐哲“同級生”對談…. 再附500張照片組成的拉頁大海報!

平裝版:1CD +1DVD ←録音映像のDVDがつく
50 分鐘珍貴紀錄:月光錄音室首次曝光,一睽伍佰& China Blue Live同步錄音實況,
伍佰六度赴美,與葛來美混音大師Bill Schnee工作實錄,再加伍佰新歌創作訪談!

それでもって予約開始は8/19。
予約してくれた人には新作発表記者会見に入れるブレスレットがつく。

そして!!予約者は
8/27高雄駁二 8/28台中文英館 9/2 及 9/3台北Legacy
で行われるライブの後、サイン会に参加できます。


てんこ盛り。
シングルカット第一弾は「火山」という宅男の歌らしい・・・^^
私は去年、このBLOGでふだんの伍佰さんはホンワカしてるから「温泉」みたいな人だけど
ライブでは「火山」になる温泉地域みたいな人だと書いたことがあります(笑)。ココ
伍佰さんの作った「火山」はどんな男の「火山」なのでしょうか。ウフフ。

by hachinoji7 | 2011-08-11 23:36 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(0)