[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「今夜伍佰4 LIVE HOUSE巡迴」台中公演の会場変更

8/28の伍佰&ChinaBlueのLIVEHOUSE公演は
緊急営業停止になった「迴響」から「台中文英館」へ
会場変更になりました。公演日に変更はありません。
[住所と地図]
臺中市北區雙十路一段10之5號

8/28在台中的演出場地「​迴響」日前被台中市政府勒令停業,為了不讓粉絲們期待落空,該場​地的老闆費盡心力租借台中的文英館在同一天如期舉行演唱會(fr​om伍佰facebook)
e0066135_629240.jpg

Commented by hachinoji7 at 2011-08-03 22:18
benさん、台中のホテル変更してくれてありがとう!!(伝言板)
前に伍佰さんたちがサイン会したあたりかなぁ。
なにせ一瞬しか台中に行ってないので楽しみです。
Commented by benqiao at 2011-08-03 23:01
ワタシは台鐡台中駅前近くでのイベント参加は初めてです~。
台中で参加した伍佰さんの詩集のサイン会、台客搖滾、三小男人はどれも駅から遠く離れたところだったんだよねぇ。
文英館は予約したホテルから歩けるはず。
後から詳しく読んだら、朝食は麥當勞の套餐が部屋に届くらしいわ。
Commented by hachinoji7 at 2011-08-03 23:18
麥當勞部屋に届くっすか〜スゴイ〜。
ううう..地理関係調べたい〜。
撮影展や台中肉羹(台中市綠川西街167號)等等

現場渡しのチケットはやはり文英館渡しになるのか
迴響の老闆に聞きたい(爆)。メール(^^:?
BLOG書くだけで精一杯な日々、仕事終わらせないと
観に行けないことを今一度かみしめて頑張らねば。ふえ〜。
Commented by benqiao at 2011-08-04 13:26 x
予約したホテルの場所は綠川西街123號よ。
台中肉羹は多分すぐ近くなのでは?と推測。
チケットの受け取りについては迴響じゃなくて、華娯に聞かないとかな。
チケット予約した時の予約番号とか詳細くれれば問い合わせしてみるよ~。
Commented by hachinoji7 at 2011-08-05 02:38
メールしました。夜分にすみません。
Commented by benqiao at 2011-08-05 13:31 x
返事来たよ。
チケットは文英館圓夢廳で受け取れるそーです。
元の迴響まで行く必要はないのでご安心を。
Commented by hachinoji7 at 2011-08-05 18:09
安心しました。あとは現地へ行くだけだなぁ。
伍佰さんは今日また設営に行っていますね。

明日は上海なのに本当に動きっぱなしだわ〜
伍佰さん、謝謝。楽しみにしてます。
(また伝言板)
by hachinoji7 | 2011-08-02 06:13 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(7)