[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾のお誕生日ケーキ

ShareはどこまでShare(分享)して良いのかと思いつつ、
Facebookで見つけた画像を私のBLOGにShareしてしまいます。
張くんのお誕生日ケーキの画面を下に貼ってしまいました。

張くんは最近Facebookでお友達になった台湾の伍佰ファンの男子です。
伍佰さんの故郷、嘉義に住んでいるそうです。
実は私は初めましてじゃないお方です。だって彼は排隊(会場外での列並び)している時も
ひときわ目立つ人気者の男子なので私もbenqiaoさんも顔は知っている方なのです。
特に私は伍佰さんの花博Tシャツを着ていた張くんの昔懐かしい男の子らしさに
じつに微笑ましいものを感じ、排隊しながら「息子にしたい感じだ」とか
「クラスに一人こういう男の子いたよね」(←いたずらっ子だけど人情の厚い人気者)なんて
言っていたのでした。ライブでも盛り上げ役です。本当に愛嬌のある若者です。

そんな張くんはお誕生日だったらしく、自分のパーティーではギターを弾いて
ライブをやったようです。伍佰さんの曲を一生懸命練習していました(^^)。
そして、見せてもらった誕生日ケーキの楽しいこと!!!
私、あまりにも楽しいこの名字入りケーキにやられました↓
でっかい名字入りケーキに大笑いしてしまいました。
大笑いしていたら、張くんからチャットが入り、私の絵を褒めてくれました。
簡単なのに明瞭なのが凄いと褒めてくれました。いいヤツだ・・・。
台湾のケーキ事情はよく知らないど本当にこういう手作り感は台湾ならではですね。
愛があるね〜。
台湾のお誕生日ケーキ_e0066135_3331433.jpg

by hachinoji7 | 2011-07-21 03:35