[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2年間伍佰さんのmini扇風機が欲しいんですが・・

e0066135_18331857.jpg

今夜はお仕事を本気で本気で本気で
仕上げないとならないので早めに更新します。原稿に苦心。

先ほど凄い勢いで私の携帯電話(手機)が鳴りました。
伍佰さんがTwitterで5回連続つぶやいたからです(通知設定しています)。
「伍佰君、今日はよくつぶやくね〜」と携帯電話を閉じました←コラ、見なさい。
なぜなら私の携帯電話は一部文字化けするから完全に読めないのです。
先日は伍佰さんが「新しいサングラスがとても黒い」とつぶやいていました(笑)。
私の携帯電話で見ると「新しいサングラスがとても××だ」と
「黒い」の部分が文字化けして読めませんでした。
物凄く文字化け部分が気になって仕事(外出)が遅れました(爆)。
「伍佰さんの新しいサングラス」が「何」なのかッ!
家に帰ってきてPCでつぶやきを確認して落ち着きました。
「黒い」
だったか・・・と。。
サングラスが黒いって。
いつも面白いですね。その黒いサングラスを陽にかざすと
虹ができるとつぶやいていました。反射ですね、伍佰さん。コチラ

今日も文字化けしているだろうなぁと思って携帯電話を閉じて
PCで他の調べものをしていました。(PCで即見ないのか>hachinojiさん)

何を調べていたかというと、伍佰さんの使っているmini扇風機をインターネットで
買えないかなと思って調べていました。ヘヘヘヘヘ。2年間ずっと欲しくてさ〜。
ヨドバシカメラにもなくて。似たのはあったけど品切れでした。
似たのじゃやだし、検索していました。節電だし夏だし買うなら今です。
似たのはコチラ↓
e0066135_1955567.jpg


その後、チラッと伍佰さんのTwitterを見たら、伍佰さんはご自分が
お使いのカメラとレンズについてつぶやいていました。このように↓
e0066135_19121434.jpg
「Leica m7,28mm Lens和Ricoh GR21。」なのだそうです。
自分で質問して自分でカメラについて答えている伍佰さんが可愛いです。
日本のカメラ雑誌の方、取材してください。
今、高雄の写真展に毎日4000人も来場者がいるらしいです。凄い!!
伍佰さんはROCKERから写真家になってしまうのでは・・(恐)?

伍佰 攝影概念展 MORE EARTH
2011.07.09~08.28
駁二藝術特區C5倉庫(高雄市鹽埕區大勇路1號)
10:00~20:00 週一休館
公式site


カメラとレンズの紹介もいいけど、今の私にはあなたのmini扇風機が
どこのメーカーなのか知りたいです(殴)。どこで買えるのかなぁ・・台湾買的ma?
伍佰さんと扇風機は本当にベストコンビです。

058.gif7/13夕食、「ひじきと人参と鶏肉とコンニャクの煮物」
「ツナと大葉の炒飯」「豆腐屋の豆乳」
e0066135_20472063.jpg

by hachinoji7 | 2011-07-13 19:00 | 迷上伍佰 | Comments(0)