[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10年不変のMobilePhone Life

今日は6月30日月末。
3カ月頑張った仕事のおかげでたくさん入金があったが、
たくさんたくさん支払いもあった。家賃、国民年金、国民健康保険、都民税、中国語代...
ハ〜、頑張った期間は長かったがお金はあっと言う間に去ってゆくのである(タメ息)。
でも頑張ったおかげで新しい挑戦ができた。次の土台も少しはできた。

8月9月は台湾へ2回行くし、自己分析した結果
携帯電話も今の携帯電話をそのまま使うことにし、ipad2の購入も見送りにした。
買わなくても今の手持ちの環境で充分に自分の仕事はクリアできる。絵も描ける。
問題は私にあり・・ということで自分に期待することにした。
決定的購入意欲ダウンの原因は、各種ヴァージョンUPしても、結局・・・・・
「この10年を振り返ると私はツールを使わない」という点だ(爆)。
メール見るくらい。
写真加工も飾りも好きじゃないし、テレビもゲームも好きじゃないし・・
インターネットはパソコンで見ないと嫌だし・・。PCも携帯電話もデータフォルダには
伍佰さん関係の写真しか入ってないし(笑)↓そんなヤツだから。
(右下の写真は伍佰さんといっしょに撮った写真♪永遠に感謝b姐)
とはいえ携帯電話は必要。
伍佰さんの写真を仕事中に見て「ニヘラ〜♥」としないとならないからさ〜。
10年不変のMobilePhone Life_e0066135_1821379.jpg

by hachinoji7 | 2011-06-30 19:00 | 迷上伍佰