[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、合肥場9/9、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ipad2を買った伍佰さん、ご満悦中

e0066135_23542646.jpg
伍佰さんはアメリカへ旅立つ前にipad2をご購入。
ipad2の機能をあれこれお楽しみのようで、快調に外国からでも
facebookも新浪微博もTwitterも現地の写真等を交えて更新中。
「私も欲しいなぁ〜」と漠然と思ってしまいました。

e0066135_322258.jpg漠然と思っていたけど、つい最近ipadのsiteでこの
「SketchBook® Pro for iPad」の告知をみて、「Pro?」と反応。
仕事の域まで使えるのかなぁ???と反応。
お絵描きのPro版アプリケーションでございます。
というか皆さんの方が知っていますよね(汗)。
詳細はコチラ
このアプリケーションで作ったものは印刷原稿になるのかなぁ???
なるなら、Ipad2の購入もいいなぁ。と知識のない私は思いました。
加えて、プレゼンテーションにも使ってゆこうかなとも思いました。
加えてDVD再生機が壊れた我が家、DVD機を買うのをやめてDVDは
ipad2で見ればいいのでは?とも思いました。見られるの(←よくわかっていない)?
経費で買うか(爆)。

伍佰さんはipad2の何のアプリケーションを使って
自分の写真をいじくって遊んでいたのでしょう???
これです(爆)↓
e0066135_3111993.jpg

アノ・・・伍佰さん・・・・・・(無言)。
楽しそうです。元はコチラ→伍佰さんのtwitpicより
相当、highだった様子037.gif

追記:アプリケーション、わかりました。Drawing Padですね(汗)。。
伍佰さんのリンクにDrawing Padのハッシュタグが付いてました。

伍佰さん・・・・・・

[6/26追記]やはり言わずにいられない。可愛すぎるッてば!!

Commented by benqiao at 2011-06-26 10:59
仕事柄そーとー奇抜なものも見なれている身なワタクシも
さすがに「えっと…あのう…伍佰さん!?…」と思わず口に出て
しまいました。おとーさん大分来てますねぇ。
このHighさ加減が若干心配だわん(笑)
はちさん助けてあげてください。キミしかできん。
Commented by hachinoji7 at 2011-06-26 12:59
相当の嬉しい?楽しい?心理状態が伺えます
(hachinoji500専門医院の診断)。このまま様子を看ましょう。
by hachinoji7 | 2011-06-25 23:59 | 迷上伍佰 | Comments(2)