[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]高雄場4/14・15、台東場4/29、廣州場5/20[演唱會]Lasvegas場5/26、NewYork場5/28、佛山場6/3、青梅場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

挿絵を描きたくなる伍佰さんのコメント続きなのに(号泣)

e0066135_22255285.jpg

ひゃ〜仕事が一段落したのは気のせいだったようです。
結局休む暇もないため、我が体力のHD(hard disk)が弱ってきた一方、
パソコンの調子も悪くBLOG用にイラストを描こうとしたり、画像を作ろうとすると
途中で何度もフリーズ(反応停止)してしまいます。(自宅のMac)
我がMacのHDにも治療が必要です。。。Macのヤブ医者hachinoji はこれが苦手。

そんな中、伍佰さんはまるで"絵を描け"と言わんばかりの(言われてないって)
伍佰さんの面白い姿が目に浮かぶコメントばかりをTwitterや新浪微博等で
発言しまくりです。・・絵を描く時間とパソコン環境がなくて今、描けないよぉ〜。

そっか〜、伍佰さんのコメントって漫画に描きやすいんだなぁ。。
と漫画から離れてみて(爆)、初めて気づきました。
漫画チックってことか。ジョーク系の漫画ですね。変な"落ち"がまた愉快。
伍佰さんは奇妙なことが大好きらしい。
私にとってそれに直面している伍佰さんの表情がまた漫画になります。

漫画を描いてないな〜と思っていたら、今日は伍佰さんが自分で
漫画みたいな写真をくっつけていました。上写真↑
元はコチラです→新浪微博伍佰

昨天剛到LA時,天空出現一朵心形的雲,這是在歡迎我嗎?

昨日LAに着いた時に頭の上にハート型の雲を発見したらしい(笑)。
ボクを歓迎してくれているのか?と言っています。

グハハハ!
伍佰さんの頭の上にちょこんと浮かんだハートが妙に可笑しいです〜。
今日はこの構図を思い出しては小さな笑いが止まりませんでした。

伍佰さん、なんですか〜この力の抜けるご機嫌な写真は〜。
LAだねぇ(なにがじゃ)。

伍佰さん〜、伍佰さん〜、伍佰さん〜。
今まであなたのような人はいませんでした。

by hachinoji7 | 2011-06-20 23:04 | 迷上伍佰 | Comments(0)