[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6/15発売「YMO」。伍佰さんアメリカへ旅立つの巻。

e0066135_3444218.jpg

AMAZONより
土曜日は出勤になったので、こちらを購入してから
会社へ行くことにしよう。仕事仲間になってくれるでしょうか。
[追記]Amazonのファンの感想が。。日本の皆さんらしい。

伍佰さんは、今日アメリカへレコーディングの最終作業のために旅立たれました。
そして、旅の終わり頃にはこのような素晴らしいご褒美が待っているようです。
YMOアメリカ公演開催→6月26日 Hollywoodbowlコチラ
6月27日 The Warfield コチラ

自分へのご褒美は大切。
伍佰さんは人生の楽しみ方を知っていらっしゃる(^^)/NICE!!!

[22:20追記]
会社です〜。2011年型MODELの「YMO」絶賛ON AIRしています。
今夜の仕事によく合います。凄くワクワクして原稿を組み立てています。
ここまで高品質なものはできないけど。
あ〜、でもやはり仕事が終わったら伍佰さんを聴きたいです(爆)。
e0066135_22202320.jpg

by hachinoji7 | 2011-06-18 03:46 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(0)