[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[池上秋收稻穗藝術節]10/28・29[演唱會]大連場11/25、南京場12/24、廣州場1/20[台湾限定演唱會]台中3/24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2011年5月7日嘉義伍佰之旅

e0066135_2491786.jpg
facebookに写真集作りました(31枚+伍佰さんからのお返事1枚)。でもまだ一部。
2011年5月7日嘉義伍佰之旅 2
※登録してなくても閲覧できます。
解説も少しついています。
日記はまた、別に書きます。汗だくな私↓

e0066135_250833.jpg

Commented by benqiao at 2011-05-10 22:51
嘉義伍佰之旅「3」開催の時は是非ご一緒したいわん。
Commented by at 2011-05-11 00:20 x
おかえり。
台北以外にも行きたいな。
Commented by hachinoji7 at 2011-05-11 01:28
嘉義伍佰之旅「3」開催しましょう。簡単簡単。
花博で排隊している時間で「嘉義」に着いてしまうなぁ〜と
変な計算をしていました(笑)。
にんにく村でも村を活性化するために頑張っている模様。
伍佰故郷。。人が少なかったです。
美味しいものも、すてきな風景もあるのに。
Commented by hachinoji7 at 2011-05-11 01:34
仙ちゃんもどう?嘉義伍佰之旅「3」(爆)。
私にとっては伍佰コースだけど、おかげで
ガイドにない、いろんな場所へ行けてる気がする。。。
地元の地図を頼りに動く、そんな旅は楽しいっす。
Commented by shion at 2011-05-12 04:03 x
またもや目撃してしまったっっ!およそ3分前、はちのじさんに伍佰さんのメンション入りましたっっっ!
Commented by hachinoji7 at 2011-05-12 04:07
起きてます(爆)。仕事してまして・・。
Commented by hachinoji7 at 2011-05-12 04:09
shionさんの出番だ、面白すぎ(笑)。
benさんは寝ているでしょう。
Commented by benqiao at 2011-05-12 22:02
モチロン寝てました~。要5時半起床だったし(^^)
午前4時…お二人とも遅くまでお疲れ様です。
ワタシはその時間だと、跨年演唱会を見に行った時ぐらいしか起きてることないな~な感じです(爆)
Commented by hachinoji7 at 2011-05-13 00:53
跨年演唱会って(爆笑)。昇さんと起きている日だね。
今朝は会社で5:30頃寝たのかなぁ(benさんの起床時間だ、早いな)、起きたら8:03で朝のバイト開始時間(@0@::::
幸せな睡眠は8時間睡眠に値いたします。よく寝た気分。
今夜も宿泊〜。でも平気。
Commented by benqiao at 2011-05-13 23:01
いやいや、さすがに午前4時には昇さんとはお別れし、ホテルの部屋に戻ってるわん。
ちょうどTVで各種放送されている跨年晩会の再放送をチェックして、伍佰&ChinaBlueの登場を待っている時間なの(笑)
そして伍佰さんたちの歌を聞いてから寝るんだ~。
Commented by hachinoji7 at 2011-05-14 13:00
フツーに昇さんは午前4時も歌っているんだと思ったよ。
Commented by hachinoji7 at 2011-05-14 13:11
benさん、陳昇FBがあるんだね〜(benblogの話はこれのことね)。
「お友達」になっていいものか悩み退散してきました。
だって、昇さんところにワシの伍佰さんが風呂入っている
アイコンついたら、"伍佰村"からのスパイみたいなんだもの。
↑誰一人思わんて
Commented by benqiao at 2011-05-15 00:11
そーなのよ。
以前あった昇さんのFB(以前、伍佰さんのFBが消えた事件の少し後にやはり無くなってしまった)は友達申請できなかったんだけど、今度のはできるの~。
Commented by hachinoji7 at 2011-05-15 00:38
「友達申請」という言葉はなんとかならないものだろうか。
「友達」には永遠になれない人もおるし。また退散なり。
Cninablueの皆さんにも「友達申請」なんて絶対にできないよぉ。
Commented by benqiao at 2011-05-15 01:44
ワタシも明星や有名人のFBの場合、システム的に「友達申請」より、
FBそのものに「いいね!」をつける方式が良いと思うんだけど、
なぜか今回の昇さんのFBはそれぢゃないのよね。

ワタシも昇さんとは現実では「友達」には永遠になれないとは思うね。「なれない」というより、「なろうなんて思いもよらない」そもそも一方的な片思いでいいのです。
個対個ではなく個対大勢の関係なんですから。
だから官方帳号で本人が書いていないと分かっているので、
却ってシステム上で字面上だけ「友達」の表示を楽しんでみようかな、な気持ち。
本人が書いているFB(Cninablueの皆さんのとか)の場合、ワタシも絶対できません。退散退散~。
Commented by hachinoji7 at 2011-05-15 21:53
benさんが昇さんのFBコメントに「いいね」を
つけてくれると私のFBにも表示されるので
助かります(爆)。お世話になります。
benさんが昇さんの話しをすると昇さんが
通常の10倍位の大きさに私の頭の中に浮かびます。
大仏風です。敬愛するお気持ちよくわかります。
Commented by hachinoji7 at 2011-05-16 20:43
今、大猫さんと小朱さんの新浪微博に"關注"してしまいました。
"關注"というのはBESTだなー。いいぞ、新浪。
大猫さんのIDが粋で笑ってしまいました。
by hachinoji7 | 2011-05-10 02:47 | 迷上伍佰 | Comments(17)