[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハ?SUMMER SONICにアジアンステージ!?

ハ?SUMMER SONICにアジアンステージ!?_e0066135_195669.jpg

今、またなんとなく呼ばれてSUMMER SONICのHPを開いたら、
今日こんな告知がありました。

サマソニに新展開!アジア圏の気鋭のアーティスト達が登場!
記事コチラ
[記事抜粋]今年のサマソニ東京に、初のアジアン・ステージ(仮称)が登場します。
中国、韓国、台湾から選ばれたアーティスト達が、サマソニを舞台に
熱いステージを披露してくれます。

台湾も。。どのバンドが来るんだろう。パンドたくさんあるからなぁ。

こちらが中国参加者用のSUMMER SONICのHPのようです。
中国乐队首次受邀将登SUMMER SONIC音乐节献唱
8月14日(日)は確定なのですね。

8月14日(日)はーーーーーーーーーーーーーー
Red Hot Chili Peppersの日ではないですかー!!


何も言えない・・・動向を見守りましょう。

以下、小声。もしも....この日に某数字の人の予定が入ったら、
伊さんの紅館、エレカシの野音、Tonyさんのお誕生会(爆)に続く
参加予定の取消をしなくてはならない。レッチリもかよ(現実だったら笑える)。
まぁ、もし来たらね。。あなたのために変更するわよ。
つか、たぶんトリのレッチリいっしょに観ようよ。

by hachinoji7 | 2011-05-01 20:08