[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[今夜伍佰8]廣州場5/20[演唱會]佛山場6/3、青海場6/23,24


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

伍佰さんのファンの顔文字反応?

e0066135_21255214.jpg


すっかり伍佰さんのTwitterの挿絵係と
勝手になっている日本国在住のhachinojiです。晩上好。
毎度、伍佰さんのつぶやきが面白いので・・・描く手が止まりません。

伍佰さんは正直なので、時々Twitterを読んで「ア〜〜〜」と思います。
今日も少しそう思いました。北京の皆さん、盛り上がってますよぉ。
別に北京の鳥巢体育場で行われる「滾石レコード30周年」公演へ
行きたくないというわけではないと思いますが、
出演のため入魂のレコーディングが中断されちゃうことを嘆いてます。アハハハ。
(つまり「はいそこまで、鳥巣に行くわよ」とTime Outを宣告された伍佰さん?)
もうすぐ北京へ旅立つ伍佰さんのTweet↓

「レコーディング半分のところで鳥巢へ歌いに行かされる、
まったくなんてこった >_<」
(hachinojiユルユル翻訳)

創作中に何か中断されることが入ると、活動中の創作細胞がいくつか消えるのは確か。
また新しい細胞を作ればいいんだけど。。音楽は一瞬が大切だからねぇ。
その気持ちはよくわかります。とはいえ、他のお仕事のスケジュールも大切。
可愛い顔文字が最後についていてホッと和まされます。

先々週、伍佰さんの顔文字使いについて
このBLOGのコメント欄で「湯気♥コメント」していた私。
その2日後、伍佰さんが顔文字を使って私にお返事をくれてさらに「湯気増加」。
今日、またまた伍佰さんがお上手な顔文字を使っていてさらに「湯気増加増加」。
e0066135_22131172.jpg

凄いな、伍佰さん。何が凄いかは巧く言えません。巧みです。三段オチだよ。

ところで伍佰さんの顔文字を初めて見たFanの反応が楽しかったです。
女性は可愛いと言ってますが。
特にあちこちで見た台湾男性ファンのコメントが笑える〜↓

「見るべきではない東西(もの)を見た気がする」←爆笑!!!
「これは有りか?」←動揺確認中
「こんな絵文字が付くとは考えもしなかった」←目が点のご様子
「伍佰は男らしさがあってこそ伍佰だ」←やはり絵文字は合わない?

男子可愛いねぇ。。アニキはそんなに男男してないと思いますが(私の小声)。
伍佰さんは、自分のイメージを時々逆手にとる能力に長けています。
でもそこを可愛く素直にみせられるところが一番凄いです。今夜もベタ褒め。

by hachinoji7 | 2011-04-27 22:45 | 迷上伍佰 | Comments(0)