[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGです[新譜]"釘子花"発売中[演唱會]深圳場8/26、シンガポール場10/7[台湾限定演唱會]高雄巨蛋9/23、台中3/23


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

伍佰さんの個人写真展の会場(↓)

e0066135_6305876.jpg

〜今からGWにかけて台北方面へ行かれる日本の皆さんへ〜
一昨日から、2006年から伍佰さんが撮影してきた写真作品が
台北にある複合レストラン「好,丘」のギャラリーで展示されています(無料)。
詳細はこちら・・・紹介写真が素敵!!
「好,丘」とはお店のすべてがgood choiceであるように、
すばらしい人やものが好丘に集まり、お店が台北のgood choiceとなるように
という思いがこめられた名前なのだそうです。
レトロな建物をこのようにオシャレに利用するのが本当に上手な台湾。
今回は、伍佰さんが気に入ってギャラリーに使っているようです。

今年3/10の「旅々台北」の記事(日本語)でこのように紹介されています。

台湾文化が満喫できるカフェ 好,丘


風情もいいけど、食べ物も美味しそう・・・。
good choiceですもんね。。
伍佰さんの作品もgood choiceのひとつ(^^)

さて、私は行くのでしょうか?
HISでは格安海外航空券もまだ残席があるようだし、、
「安めで休め」
の旅が可能なようです。黄金周(GW)の最後の方に台北へ。。
行きなさいと言わんばかりの条件揃い。
伍佰さーーーん、GWにかぶせてくれたので行けそうだわ〜。
その代わり今月は鬼のように働かないとなりません。
ウフフフ。今週中にスケジュールを調整してみよう。
e0066135_6524973.jpg

by hachinoji7 | 2011-04-07 06:51 | 伍佰氏業務連絡 | Comments(0)