[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「お腹空いた」を言う時はみんな可愛い

「お腹空いた」を言う時はみんな可愛い_e0066135_2026208.jpg

朝から昼の6時間は全身を動かす労働者、夕方から夜は頭と手を動かす労働者。
今頃気付いたけど、なんだかこの働き方が私の体質と性格に合っているみたいです。
日中は母の年齢くらいの女性とペアを組んで働いていますが、彼女の元気さと可愛さに
毎日やられています。この世代は丈夫で働き者、かつJAZZなどが入ってきた頃が
彼女たちの青春だったせいかモダンな感性も持ち合わせており、いっしょにいて楽しいです。
毎日、可愛いなと思うのはお昼御飯前になると、ちょこちょこと私のところへやって来て、
「お腹空いたね」
と言ってペコペコな顔をしてまた仕事に戻る時です。
朝も昼も夜もうんと御飯を食べるそうです。今日はお昼御飯を食べて2時間くらいしか
経っていないのに、またちょこちょこと私のところへやって来て、
「お腹空いたね」と言うのです。・・・・「なんて可愛いの!!!」と思いました。
小さなオバチャンを持って帰りたくなりました。

思えば私には人から「お腹空いた」と言われるとその人が凄く可愛く思える傾向があります。
眠そうに「眠い」と言われた時もその人が凄く可愛く思える傾向があります。
これを・・もしもしもしもし伍佰さんに言われたら。。空想するだけでも倒れそうです。
なんておバカ愛なオチなのでしょう。春ですから、お許しを。


058.gif3/30、夕食「ウドの酢味噌和え」「和風焼きソバ(醤油)」
春だね〜シャキシャキのウドが美味しかったです。初めて作りました(苦笑)
「お腹空いた」を言う時はみんな可愛い_e0066135_2365732.jpg

by hachinoji7 | 2011-03-30 23:33